僕と真野恵里菜さん

さてさて、今日はさいたまスーパーアリーナでコンサートとかあるのですが、 真野ちゃんにとっては音楽がったすラスト公演。 張り切っていきましょ〜\(~o~)/大阪で見た真野ちゃんは、初めて見た時と同じで誰よりも輝いていたぜ!!

ハロコン@味噌

よく知らん。が真野ちゃんがクッソ可愛いぃ。大阪は頑張って行ってみよう。

真野ちゃんドコー?

のっちさんブログより さてさて、 先日とある撮影がありました♪ 髪の毛がいつも自分ではやらないような感じに結ってもらってとっても嬉しかったです\(^◇^)/ この写真ではわかりづらいのですが澤ちゃん(澤田由梨ちゃん)がポニーテールで、ムッチぃ(武藤水華…

真野恵里菜ちゃんと近況など

真野ちゃんのガッタス加入という禿げしく衝撃的なニュースから早一ヶ月弱。皆様の手元には青い封筒とかが届いたみたいで、そこには第二回新人公演なる文言があるとか。しんじんこーえん?ダイニカイシンジンコウエン・・・第二回新人公演!!!!!!!!!もう2回目かよっ…

*[雑談]どうでもいぃですが・・・モチベーション低下ちぅ。 とりあえずこれからは真野ちゃんの同僚の千石みなみちゃん布教活動に 力を注ぎたいとかなんとか。。 あああああああああああああああああああああああああああああああああ真野ちゃんが好きです><、

真野恵里菜ちゃんとガッタス(裏

真野ちゃん読んでたらスルーしてねぇ。。まず、ガッタスにエッグいれて何するんだよっ!!だいたいMIXガッタスってどこいったんだよっ!!一回辞めた紺ちゃん引っ張り出してきてCD出してさぁ。フットサルがやりたいのか歌歌いたいのかはっきりしなさいよ。て…

真野恵里菜ちゃんとガッタス

8月22日(水)発売 Gatas Brilhantes H.P.「鳴り始めた恋のBell」 に愛しの真野ちゃんが参加されるようで。なんにせよ、真野ちゃんにとって吉澤さんとか石川さんとお仕事出来ることは 非常にスキルアップに繋がるのかな?経験できる場があるってことは良いこと…

三令ちゃんに幸あれ!!

コンサートで見る三令ちゃんはホント楽しそうに踊っていましたね。これから三令ちゃんが見れないと思うとすごく残念だけどエッグでの経験を活かして夢に向かって突っ走れ!!次のステージでも三令ちゃんが活躍出来ることを祈ってます。三令ちゃん、ハロプロ…

千年待ったよ☆

えんなちゃんのブログ更新されましたね〜。 忙しくて書けなかったみたいね、まぁ何事もなくて一安心^^; えんなが出た種目は ・棒引き(優勝☆) ・綱引き ・大縄 ・部活対抗リレー(吹奏楽) ・団対抗のダンス? むむ、何か地味な種目が多いなwwって部活対抗…

そろそろ・・・

えんなちゃんのブログが更新されなくて心配になってきた><、なにもないよね?

真野ちゃんにもてたいからかっこいいブログを書く!!

軍団長にインスパイアされて、 「真野ちゃんにもてたいからかっこいいブログ」を書こうと思ったけど既にもててる気がするから 止めた。てかネタがないなぁ・・・

真野恵里菜ちゃん@変身しました。

いまさらですが、各所で新人公演中のよもや話がアップされてるわけですが、僕の愛しの真野ちゃんに変化が現れましたね。真野ちゃん格好良くなってるやん!!!!!!!!!!!!てか僕がプレゼントしたジャージ着てるやん!!!!!!!!!!!!(〃▽〃)キャッ…

放置?

エッグ総合スレ Part59より 117 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/05/25(金) 20:31:58.51 O 新人公演ページ放置せずに公演後のコメントとか画像乗せてよ糞事務所 やりっぱなして子供のお遊びじゃないんだから ね。中途半端に終わらせすぎですよ・・・

えんなちゃんブログ1才になったよ☆

えんなちゃんブログより こんにちわ♪ タイトル通り,このブログが今日で1年を迎えました↑↑(>∀<) 1才ですね〜(*´∀`*) う〜ん、1年って長いようで短いよなぁ。 えんなちゃんのブログを読み始めたのがつい最近の出来事のように感じます。 最初は2人から…

念願叶う。ぱーと2

えんなちゃんブログより *LOVE・新人公演* 〜Part.1〜 昼公演も夜公演も, MC(4択の質問)のとき & 「I know」のときに ★Wエリナ★ が、一緒にいたのを 発見した人いますか? MCのときはわざと 隣に並んだりして アピールしてました☆彡笑 と…

念願叶う。ぱーと1

ともいき日記、さっきぃーカテ。 今回は、ハロプロエッグのメンバーである真野恵里菜ちゃんとの2ショットです(●^□^●)いつも明るく、笑顔で、優しく接してくれる真野ちゃんが大好きです♪これからも仲良くしてねッ!さ〜て次は誰との2ショットになるでしょう…

新人公演こぼれ話

そう、あれはとりの刻。後半戦に移り変わるにつれて愛しき真野恵里菜ちゃんが逆サイドに集中して出てくる、そんな心がちょっぴり折れそうな時間帯・・・公演も終演に終わりかけのI know↓ダディドゥデドダディ!ふと前を見ると仙石みなみさんと小倉愛実さんの二…

[雑談]大反省会会場

やっぱり今日はお仕事お休みして正解だったな。 筋肉痛過ぎて体が動かねぇ(´Д`) さて昨日の新人公演の反省点とか諸々を洗い出してみようかと思う。まず問題の根底にあるのは、新人公演の特設サイトとかいうやつ。そもそもこれがまったく気に入らなかった。 …

なんだかんだいって

問題は全て自分がアフォ過ぎるとこに集約される気がする。せっかくの真野ちゃんの舞台をもっとじっくりと見れたはず。なんやかんやで気持ちの切り替えが出来ず流されるように公演を向かえてしまった自分が全て悪い。最後に真野ちゃんの涙をみてどうしようも…

真野恵里菜ちゃんと輝ける未来へ

新人公演行ってきたよ。個人的には反省点が多々ありましたが真野ちゃんが可愛すぎたのでまぁいいや。ちょっとレポすると、・真野ちゃんの輝きは永遠。 ・紗季ちゃんの事務所大プッシュで高まる・・・ ・三令ちゃんの大阪恋の歌で異常なほど高まる・・・ ・小倉さん…

真野恵里菜と俺と新人公演

ついに明日なんだなあああああああああああああああ真野ちゃんに早く逢いたいけど逢いたくないです・・・複雑な心境。でもエッグの子みんながんばれっ!!!!!!!!!!

真野恵里菜@エレガント

以前からユーノス先輩に「真野ちゃんクソダサスwwwwwww」とか言って虐められてました。。正直、僕もそうなのかなって思っていたんですが三令ちゃんのブログに掲載 されていた写真を見てやっと分かりましたよ!!!そう!真野ちゃんのスタイルのモットーは…

ルドビコ観劇

ルドビコ学園初代メンバー卒業公演を見てきたやよー。とりあえず、先輩、seiou氏のルドビコラバー連番。左の方に博多駅前氏達の軍団。ちょっと前にルドビコ隊長とおっさん。左前のほうにtatsuさん。んでそのうしろにけんじ。さんにクソ似てる人wwwwww…

真野恵里菜=輝ける太陽

ともいき日記こなつカテに超絶美少女発見っ!!!!!!!真野ちゃんきゃわあああああああ(*>∪<*)きゃわきゃわきゃわきゃわあああ(*>∪<*)ふぅ・・・

禿げしくどうでもいいお話7

さて誰もがまったく気にしていない企画第七弾。chris clark/曲名不明僕がエレクトロニカというジャンルに興味をもったのは、このchris君がきっかけです。改名してからはやたらと聞き易くなってしましましたね><、しかしyoutubeもなかなか好きな曲見つから…

増えたんな♪

最近、えんなちゃん推しのヒトがジリリキテルみたいで;愛する妹のファンが増えて嬉しいなぁ^^v身内の方もついに自分に嘘が付けなくなったみたいでw新人公演に向けて徐々にテンションが上がってきたかもしれんねぇ。

G/W2日目と地元と真野恵里菜ちゃん

やっぱり休日っていいですね♪てか地元で元カノにあったぁ><、がりがり君買ってたら元カノになったみたいな感じだぁああしかし最近リアル恋愛してないぞっ!!これ如何に?答えは簡単ですね☆真野ちゃん以上のヒトが見つからないからだよwと自分に言い聞か…

盗作でっす♪

巷ではこんなのあるみたいですねぇ。http://www.tnx.cc/release/gal/img/20070620.jpg一言コメントしていぃですかぁ? 2 ^∪.^)<あふぉですねぇ・・・ お気に入りだって人には大変申し訳ないです><、あふぉな筆者の戯れ言だと思って勘弁してやってください・…

悩め!!

えんなちゃんブログより 今日は2者面談でした。 進路に悩んでます; えんなちゃんは進路に悩んでるのかぁ。自分の場合は大学行くことしか考えてなかったなぁ。(むしろそれすらも考えてなかったかも知れない) 自然と大学に進学する流れになったのは、他にや…

意外?

三令ちゃんブログより あっそうそう! 今日ね、楽屋にあたしが欲し〜ぃって思ってた、ティンバの靴が置いてあったんです!!!! 思わず、 『ちょっとー!!!!!!!この靴、誰のよ!?』って叫んでしまいました…( ̄▽ ̄) そしたら、なんと… さいねんのでした。。 うぉ…