2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香奈実ちゃん

ブログ更新なし。 何か不安・・・

今後の予定

今後の予定が把握しきれなくなってきたので整理しよう。11/3 時東ぁみ_新曲発売イベント@ラクーア →hy4_4yh_ハイパー実験その1 →ゲキハロ現場視察11/4 AKB48_ファーストコンサートin日本青年館11/5 時東ぁみ_新曲発売イベント@石丸11/11 ユアエルム青砥11/…

ポッシ

今日もポッシボーのインストアイベント。とある理由により8時くらいには現場に到着。したかったけど達成出来ず。着いたら常連の方々が…適当にダラダラしてたら目的達成出来た! んで整理券を引き換え。31番でした。イベまで時間があったので、たけちんと朝ご…

えんなちゃん

えんなちゃんのブログがやっとルドビコ最終日まで更新されました。 ついに…千穐楽…。 最初は最後の公演という実感がありませんでした… でもお話が進むにつれて,今この瞬間に言っているこの言葉はこれで最後で,もぅ同じことを味わうことは出来ないんだ…って…

ぽっし

今日はインストアイベ。どうやら11時までの受付だったらしいのですが現場到着が11時ちょい過ぎw 必死さが足りないなぁ( ´Д⊂ でも無事に引き換えが出来て番号は25番。 番号順で入場したら強制的に香奈実ちゃんと逆サイドに押し込まれる・・・orz しばらくすると…

ムッチぃブログ

5年生 …委員会で”広報委員会”に入る …運動会で組体操の三重の塔で1番上をゃらされる …林間学校で山登り☆★ …モ━ニング娘。さんのカ━ドが1万枚こぇる 6年生 …部長になる☆★ …陸上大会で走り幅跳びの選手になる 【大会でゎ5位】 …田植ぇ初挑戦!! …縄跳び大会1位 …

舞台出演情報 [ Information ]

つんく♂タウンTHEATER 第二弾 脱煙応援プロジェクト 「手を上げろ!健康強盗だ」 原案・音楽 つんく♂ 脚本 アラケン 演出 菅野臣太朗 日時 2007 年1月10日(水) 〜 1月14日(日) *受付開始は開演の1時間前。開場は公演の30分前 会場 新宿村ライブ (http:/…

『ヤング DAYS!!』

『ヤング DAYS!!』 作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:高橋輸一 夢にホップ ステップ ジャンプ 優しさ1、2、3 大きな声で誓いたい勝利へのAtoZ 明日にホップ ステップ ジャンプ(JUMP!) 仲間へ1、2、3(GO!) 全てが最初の一歩だし 行くしかないMake It Po…

ふと思った2

今後のポッシボーってセンター争いとか始まるんでしょうか?歌パートが有る人と無い人が顕著になったり。もしそうゆう方向に進むならメガネかけさせるのはやめてほしい。先日のAiaiで見たように新メン3人はめちゃくちゃ小顔。正直言って歌って踊るにはメガネ…

ふと思った1

日曜日から気になっているのですが、先日のAiaiでロビンがストューカス・ロビン・翔子 改め 岡田・ロビン・翔子と改名したようですが・・・それでいいのかっ!?とゆいたいわけです。何か可愛くなくね?ニックネームはロビンなわけだし・・・岡田でええんちゃう?…

今日の粒焼

歌詞カードが入ってないとかw

ルドビコ

めでたく楽日を迎えました。最終日だからって役者の皆様暴走しすぎですw最後まで笑わせて頂きました。10日間お疲れ様でしたm(_ _)m

Aiai

2回目の6人ポッシボーでのお仕事。新3人のキャラが定着してきた。個人的な感想。ロビン→何かがんばってるなぁ〜、周りに付いていこうと必死さが伝わってきました。楓→初MCにて才能を開花。ボケ泣かせ。拾わず殺すwゆっきー→とりあえず声がキャワワ。かなり天然…

10月19日

今日は、湯徳歩美ちゃんと秋山ゆりかちゃんの誕生日です。歩美ちゃんは13回目、ゆりかちゃんは14回目の素晴らしい一年を過ごせるといいね。 それぞれの一年が飛躍の年でありますように☆ ゚・*:.。キラ .。.:*・゜゚お誕生日おめでと〜*・キラ゜゚・*:.。..。・゜

昨日の夜

昨日、疲れて帰宅し、早速ウチの愛娘の顔を見ようと部屋に向かった。ドアをノックし、「入るよ〜」と一言かけ部屋に入る。おや?なにやら様子がおかしい。そして、妻がつぶやく・・・ ( ^▽^)<具合が悪くて顔色が悪いの。。((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! 直ぐさま愛娘…

先週末から日曜のまとめ

金曜日 会社を干して急遽ルドビコ@初日を見に行く。 →悪魔授業はマジでおもろいで〜w 土曜日 午前中はえんなちゃんへ公演祝いの花を買いに行く予定…だったが寝坊…orz お任せで買ってもらいました。 そのままルドビコを見る。 夜は秋物(冬物)の服とかを買い…

『剣狼-KENROH-』

昨日、めでたく千秋楽を向かえた「剣狼」なんだかんだで5/7公演も見てしまいましたw感想。なんと言っても百人切りは迫力があって・・・ずっと舞台上をキョロキョロしてましたw1回目は全体を満遍なく見れたかな。2回目からは三令ちゃんしか見てなかったような…

愛奈って

ポッシボーブログより >でねでねっ 今は部活とかで、みんな予定合わないから 今度パーティーやってくれるらしいんですーっ☆★☆ まんもすうれぴ〜♪←ココ えっ、のりぴー?? あなたは一体いくつなんですか?wwwう〜ん、こんな言葉どこで覚えたんだよ・・・

☆Happy Birthday☆

今日はTHEポッシボーの橋本愛奈ちゃんの誕生日です。 これからも自分の夢に向かって突き進んでくれることを祈ってますよ♪愛奈おめ〜^^

この前の日曜日

時東さんのテレビ収録ライブに行ってみた。 たぶんポッシボーが出る確率は0.1%ぐらいだと勝手に予想。現場に着いたら時東さんのライブのエキストラを募集してたので参加することに。(てか、ときとヲタ少ないよ・・・)雨のなか3回もリハーサルをさせられる。寒す…