2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多謝

えんなちゃんブログより、 今日は今年最後のボーカルトレーニングをやりました♪ 1人でボイトレを始めて約5ヶ月。本当にあっという間でそんなにやってないかんじです! ボイトレ初めて約半年ですかぁ、あっという間に感じるってことは充実した時間を送れた…

花音サンタ〓

かのんさん、あなたは本当にサンタなんですか? ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 真野ちゃんきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!キャワスギだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。桃香ちゃんもカワユイですねw本当にありがとうございま…

花音サンタ〓

かのん・・・ メッセージ確かに受け取りました^^ これからも福田花音を応援していきます!!

イッパソ

そういえば最近お世話になっているさっきぃーヲタさんの妹さんにプレゼントを贈る予定wこういう意味の分からないネタ大好きなんです><、しかも、その妹さんは・高橋愛(モーニング娘。) ・前田敦子(AKB48)に似ているらしいんです!!ということで2007年は妹…

留。

今日は半年くらいぶりに愛知で過ごしました(土日のことね)しかも仕事とか!!!アリエネ('A`)まぁ午前中で終わらせましたが。。。でついにやりたかったことが出来ました!部屋のお掃除><、さすがに一年の内の数週した部屋にいないんで(休日)全然片付いていな…

花音サンタ

いちごのツブログより はい!お待たせいたしました★ 花音サンタからの プレゼントご希望の方へです♪ ◆登録はこちらから◆ クリスマスに花音からのメッセージをお届けしま〜す 明日(12月24日)の23時59分までに登録してくださいねっ 花音さん・・・ついつい登録し…

焦り

ふと11月の銀行口座の明細を見たら・・・お引き出し・・・40マソ お預け入れ・・・30マソ・・・てヤヴァイ><、赤字やぁああああハロコンが心配になってきました。確かに最近は無駄遣いしすぎたしなぁ。。当分はお買い物を控えないと><、

ルドビコ

クリスマス会楽しそうですねぇ 今日はえんなちゃんも参加したとかしないとか・・・ 何かえんなちゃんに会いたくなってきたぁ><、って、この発言は気持ち悪いですね・・・

携帯

最近、カメラの調子がとても悪く写真が撮れません┐(´〜`;)┌ ごめんなさい そういうことだったんですねぇ、最近は写真が無いからどうしたのかと・・・ 自分大好きな三令ちゃん(脳内)またキャワスな写真撮っちゃってくらさい!!

決断

自分のマインドで動くことにします><、 真野ちゃあああああん。゜。゜(ノД`)゜。゜。

残念

先日の某御方とのメッセでの会話・・・ ユ○ノス の発言 かなみコミュの管理人が、 ユ○ノス の発言 ひろゆき@まのちゃんって><、 ひろゆき の発言 ><、 ひろゆき の発言 空気嫁ないんです><、 こんな会話をしたわけですけど・・・ 本当に空気嫁なくて申し訳…

Aiai

昨日のAiaiはチュップスが良かったなぁ。ヲタもかっこいいし。 でいつの間にかサバイヴがあぼーんしていたんですねw 美都季が完全移籍して愛美cも持って行かれたらサバイヴ弱いですよね。 あんまり地下系は詳しくないのでよく分かりませんが・・・てか、なんなんで…

確信

えんなちゃんの公式ブログより 今日は宮島サンが出演している舞台「Better Half」を観に行ってきました♪ なんか舞台というかんじがなくて,初めて見たかんじの舞台でした!3時間ぐらい観てました☆笑 ちょっと長めかな? 土曜日に神楽坂に行ったん…

不安

先日の僕の呼びかけにTHEポッシボーの秋山ゆりかちゃんが反応してくれました>< 今日、真野ちゃんに会いました(*'V`Ъ)b (ハロプロエッグの真野恵里菜ちゃん) 真野ちゃんとは まだ、あんまり会話した事がないんですけど顔がちっちゃくて可愛くて・・・ あっ…

デザイン

ちょっとだけデザイン変更をしたら以外と時間が掛かった><、 今日は働けるのでしょうか?w

熱望

上で書いてて思った。 仙石みなみ 公式ブログ 近日OPEN・・・ と勝手に予想(゚∀゚)ッ!! そして、真野ちゃんとの仲の良さが露呈する。えりみなはガチ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?・・・えんなちゃんゴメンナサイ><、

焦燥

昨日のエッグメンバーによるインフルエンザ予防接種・・・誰も真野ちゃんと写メ撮ってないんかい! なので再度連絡させていただきます。【ブログを書いているエッグメンバーへ】真野ちゃんと写メ撮っているのでしたら大至急Upして下さい><、もしくは気づけば …

応援

OPEN記念特別キャンペーン実施! 12月20日〜1月21日ご来店の方、毎日先着30名様につんく&THEポッシボーの特製割り箸を贈呈! ぜひ皆様のご来店をお待ちしております It's a GOHAN world を応援します!!えっと、その、何というか・・・ ツイテイ…

先日かなみちゃんが言っていたこと、 「人生日々勉強」 いい言葉ですね、常に心に留めておきたいものです。 思えば社会人になって2年目ですが早くもルーチンな日々を送っております。 そんななか高校二年生に大切なことを思い出させてもらいました。 本当に…

インフルエンザ予防

昨日はエッグメンバーのインフルエンザ予防接種の日だったみたいですが 真野ちゃんも予防接種受けたんでしょうか?気になるううううううううう。。。【ブログを書いているエッグメンバーへ】 真野ちゃんと写メ撮っているのでしたら大至急Upして下さい><、(…

ポッシスレ

最近ポッシスレで真野ちゃんの話題をポツリポツリ見かけますが・・・ 真野ちゃん投入だけは、 絶対に止めてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

希望・願望

最近えんなちゃんブログ更新続いてるな〜。 テストが終わったということで,三令とプリクラを撮りに行きました♪(あとゴハンもね☆笑) 最近は三令ちゃんとの交流が多いみたいですねぇ・・・ いっそのこと 2人でユニット組んじゃってください><、 事務所の方々、…

こなつブログ

今日はエッグ2期の真野えりなちゃんと写真を撮りました(≧∀≦) こなっちゃんGJ!!!!!!!!! 真野ちゃんカワユイ。。。しかも制服じゃないかあああああああああ。。。 も、もちろんこなっちゃんもwしかし最近めっきり大人っぽい感じになりましたねぇ。 趣味も合うみ…

いちごのツブログ

タイトルの横に『何つぶ目』と入れるのや 『今日の粒やき』も花音が考えたんですよ★ うん、素晴らしいセンスに初めて花音のブログを読んだ時はびっくりしましたw 花音のパソコンはWindowsなんですけど 画像合成をするときはは お母さんのMacを借りて フォト…

[ハロプロエッグ][橋田三令]

12/6付けの三令ちゃんがキャワ過ぎて僕を苦しめます…

たらたら巡回していると、こんなモノを発見! http://vote2.ziyu.net/html/hpegg.html ほうほう、アンケートですか・・・!? 順位 1 仙石みなみちゃんと真野ちゃんでデュオ結成^^v 2 劇ハロ出演メンバーブログの継続! 3 三令ちゃんの歌を披露♪ 4 三令ちゃ…

なにやら「初恋のカケラ」アンケートなるものを開催しているようですね。http://www.tnx.cc/release/possible/img/05.jpgふーん、香奈実ちゃんが僕に対してアンケートを答えているわけですね、Q、先輩はどんな人? c`・∀・リ<さわやかでみんなの人気者。学…

「初恋のカケラ」発売インストア

詳細でたんですね。 THE ポッシボー「初恋のカケラ」発売インストア決定! 場所 石丸電気soft2 7F *握手会あり 公演日時 2006年12月9日(土) 時間 19:30〜 参加メンバー 12月6日に発表いたします。 場所 石丸電気成田店 *握手会あり 公演日時 2006年12月…

駆け巡りツアー

新曲「初恋のカケラ」発売に際してまたイベントを行うみたいですね、日程は12/9・10・16。 詳細は未定みたいですけど、前回みたいに2組に分けて欲しいですね。 候補地は ・都内店のどっか ・横浜のどっちか ・千葉のどっちか ・埼玉のどっちか ・茨城のどっ…

オフィシャルBLOG

今まで気づかなかったのですが、ついに香奈実様とロビンの更新回数が並でいたのですね。 Category・カテゴリ未分類(0) ・Information(12) ・秋山ゆりか(118) ・橋本 愛奈(115) ・諸塚香奈実(77) ・岡田 ロビン 翔子(77) ・大瀬 楓(61) ・後藤 夕貴(37) それ…