2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕

むっちぃおたおめ〜 きっと今年はもっと活躍できると思うよぉ 真野ちゃんとも仲良くしてくださいねっ☆

THE ポッシボーと横浜アリーナ

時間を置くことで色々と考えることが出来ました。石丸電気の7階(8階?)から飛び出したユニットはここまできたんだなぁ。 だって横アリですよ?信じられません。たった半年でここまでくるとは思わなかったなぁ。去年は足繁くポッシ現場に身を投じていたので正…

えんなちゃん

何というか、えんなちゃんに情が移り過ぎました><、 妙な例えをするなら、 ・娘。ヲタを兄に持つ妹が娘。に入っちゃったみたいな。で、兄も結局は妹の応援したくて推しの前でボード出しちゃう。 みたいな感じです。 すごく痛いヒトだとは理解しながらも本…

ヲタとしての自分

昨日の公演で真野ちゃんの前で他のエッグメンのボード出すとかアリエナス!っていろんなトコで叩かれた気がする。確かに普通に考えたら自爆行為でしょうね。でも真野ちゃんと僕の間には揺るぎない信頼関係で結ばれているのでまったく問題ありません><、基本的に…

横アリ総括(その他)

・あの2曲で終わるあーさとみうながちょっと・・・(個人的には?な感じ) ・梨華ちゃん以上に美しい女性はいないと思うの・・・ ・ごっちんカッコイイ!! ・ポッシに感動 ・色々ともやもやが残った ・周りのみなさんがアリーナの良席チケ余らせすぎで怖いです ・…

横アリ総括

■初日(27日) センター4列60番代(seiou連)とりあえず・・・ オープニングでエッグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 普通にてんぱりまくりppppppppppなんやかんやあっての感想、 ・真野ちゃんきゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ・さっきぃーに凹まさ…

横アリ終了

とりあえず更新は後で。 眠すぎるのでとんがりコーンを食べて寝ます><

不良

横アリ公演を目前にしてなお体調が回復しません><、 咳が止まりません。 熱が下がりません。 ついに耳鳴りがして音が痛い><、 今月の大半をこんな感じで過ごしています。これは真野ちゃん不足からくる病なのでしょうか?うm、横アリが終わったら氏ぬか…

ありがとうございました。

ともいき日記より 先週の日記に、真野ちゃん(真野えりなちゃん)の写真を取りまくった!!!!! って書いたんですけど、おぼえてくれていますかぁ? きっと待ってる人もいるかな〜って思い、真野ちゃんの写真をお見せしま〜す!! ゆうかりん・・・ありがとうおお…

真野ちゃんサイト

合間を見て作成してきた真野ちゃん応援サイトがようやく骨組みが出来てきました。 そしてフライングオープンへwhttp://www.manoerina.com http://www.manoerina.net (こっちでもよい) まぁちょろちょろ修正していきます。他のヲタさん達のサイトと比べる…

言語

三令ちゃんブログより Eggとポッシボーの皆に会ったよん♪ かなみとは久しぶりださ☆たくさん踊って、たくさん汗かいた1日でした(^-^;) 疲れたぁょ。。 へとへとょ…(o_ _)o あれ?何か言葉遣いがへんだぁょwいつもと違う感じだぁょ。てかテンション高いねw …

どうでもいいこと

なんとなく思ったんだけど、これからは○○ビスさんはモモビスさんでいいのかなぁ?w そう呼んじゃおっ!!

不足

うーん、禿げしく真野ちゃん不足><、 中野で見た真野ちゃんの笑顔が忘れられなくて困ったものです。 コサックダンスとかめっちゃキャワワだったし、一生懸命カレーを混ぜてる姿がまた見たい訳です。そんな訳で横アリのチケ争奪戦に参戦してこようかと思います…

ともいき日記

ともいき日記より 明日のお出かけの洋服を選んでいて,くつしたを見て思い出したんですが 前に学校に行くときに寝坊しちゃったんです(p0ω0`q。) だから急いで, 顔洗って→着替えて→歯みがいて→ご飯食べてさあ行こうヾ(*・∀・)ノ″ と思ったら・・・ん?? 歯みが…

ともいき日記

ともいきの日記より あと、今回はデジカメで真野ちゃん(真野えりなちゃん)を撮りまくりました(笑) 反応がすごい面白い。っていうより・・可愛いんですo(>▽▽ ほうほう、ゆうかりん!!真野ちゃんはドコですか?w ・・・中野での公演が終わってしまい、な…

希望

上のさっきぃー発言によりエッグの横アリ出演が確定しました。 (まぁ中野と同じメンツかはわかりませんが…)とりあえず当面の生きる希望は出てきた気がします。何せ中野以降というもの真野ちゃん不足が続いていて正直何も手につかない日々を過ごしてしまった…

ともいき 木を植えたい日記

ともいき日記より 1月3日 ・・・ 今日来て下さった皆さん!ありがとうございました(__) いかがでしたか?楽しかったですか? さっきぃー、今日もいっぱいいっぱい輝きました!! この日はsさんと連番した日ですね。 めっちゃ楽しかったですよ〜!!さっき…

ともいき 木を植えたい日記

エッグの湯徳歩美ちゃんがともいき新メンバーとして加入しましたね。おめでとうございます(´∀`*)湯徳ちゃんは悩める子ちゃんなので自然と戯れるのは良いと思います。がんばれ〜♪

ふと・・・

思ったのですが、ワンダコンで僕が真野ちゃん推しに熱過ぎて真野ちゃんが他のエッグの子からイジメられちゃってるとかないですよね?ないですよね??ないですよね???はぁ、何をくだらない心配してんだか。好きすぎてバカみたいとはよく言ったものですね。

初夢

初夢に真野ちゃんキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!内容は・・・真野ちゃん舞台出演キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!正夢だといいなぁ。。。でも主役でもないのに舞台上で一番輝いてもいいのかぁ!!詳細を待ちます><、

Googleで「真野恵里菜」ちゃんを検索するとうちのブログが引っかかるようになりました^^;とりあえず、現状これで放置しまふ><、

あれ?

突然「真野恵里菜」でググってもうちのブログが引っかからない><、 まじでありえないいいいいいいいいいいい。 数時間前まではちゃんと引っかかってたはずなのだが・・・インターネットってよくわかりませんね☆

推しジャーンプ

推しジャンプしてる自分が最高にかっこよすぎw あれは他のヲタを圧倒してたね。多分。。。

親心

エッグ関連@ワンダコンは別にします。3日目は、 朝→1列30番くらい 昼→4列10番くらい (ユーノス先輩連) 夜→1列40番くらい で見たのですが・・・うーん、何というかEGGのメンバーに親心抱きすぎて大変><、真野ちゃんが出てないときは余裕がなくてあれでしたが…

惜別のワンダコン

よくコンサートの最後には 「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・」 と言いますが、昨日ほどリアルにそう感じたことはありませんでした。11月に真野ちゃんに興味を持ってから短い時間でしたが、やはり「全ての道は真野ちゃんに通じてていたんだ…

ハロコン@2日目

朝→6列40番くらい ・・・ry昼→13列10番くらい ・・・ルミパッドを奪われるw夜→5列15番くらい ・・・連番のs氏にさっきぃの優しさを分けて頂く。終日通しての感想・・・「真野ちゃんは僕しか見てません><」 「えんなちゃんも僕しか見てません><」公演中は真野ちゃ…

初!!

ハロコン行ってきました、粗末な真野ちゃんボードを携えて。しかも一本線が足りないとかwww で公演ですが・・・ 1曲目から真野ちゃんきたああああ!!!! まぁ公演の内容とかレポは誰かが書いてると思うんでその辺りを参照してください><ここではエッ…

[雑談]ご挨拶

2006年も終わりを告げ新たな年が始まりました。昨年中はエッグな人としてまぁまぁ濃ゆい1年になった様な気がします。色々な人に刺激されて楽しい時間が過ごせたなぁ… 先輩とは義兄弟の契も結べたしw ヲタとしては底辺な僕ですが今年も宜しくお願いし致しま…