2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜ちゃんと青木英里奈ちゃん@最強コンビ結成

青木英里奈ちゃん公式ブログより ダンスのペア(?)みたいのが真野チャンと組むことになって,目が合う度にお互い笑っちゃったりね☆笑 プッ♪(>ε<*) ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!なんですか、この最強2トップのダンスペアは…

真野恵里菜ちゃんと受験戦争

青木英里奈ちゃん公式ブログより あッ!!! 由梨&真野チャンが受験に勝ちましたよ♪ おめでとう(*>∀<*)ノ ま、真野ちゃん高校合格キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ 本当におめでとうございます。真野ちゃんの笑顔は確固たる自信に裏付けされたものだった…

ハロプロエッグ相性占い

ヒマだからやってみた・・・結果発表!!!!!・ ・・ ・・・ 【りあるふるねーむ】さんは橋田三令 ちゃんと相性ピッタリですこ、これは・・・tatsuさんすいません>< 恐る恐るハンドルでも。ひろゆき@まのちゃんさんは橋田三令 ちゃんと相性ピッタリですちょw…

真野恵里菜ちゃんと寝る子はキュート

ゲキハロの第2弾があるみたいですね。 タイトルから丸わかりの通り℃-uteが出演する舞台なんでしょうか? まぁそれはいいとして、問題は・・・エッグメンの出演があるかどうか!?しいては真野ちゃんが出演するかどうか!!??なんですよね。ここで2つの問題が…

来週は

えんなちゃんオフが在るとか無いとか。s氏の企画力に頼ってみようwwww楽しみだ!!

週末からのまとめ

土曜日は久しぶりにポッシボーを見に行く。 寒すぎてあんまり覚えてない・・・おrz ただただgdgdな感じで時間が推移していきました。 何故か愛奈と夕貴ちゃんしか見た記憶がありません><、まぁあれはあれでいいとします。良く考えたら現場の雰囲気は去年の1…

格言らしきもの

人生など罰ゲームみたいなもんだっ! 楽しくやろうぜっ!!はぁ・・・

受験と真野恵里菜ちゃんと私

そろそろ真野ちゃんの入試が近づいているのだろうか(推薦が駄目だった場合ですが・・・) きっと真野ちゃんのことなので推薦で合格しているであろうことを信じて止まない訳ですが 仮に仮にっ!! 一般入試を受けるようであれば頑張って欲しいものです。そして…

宣材写真と真野恵里菜ちゃん

かなり出遅れた感がありますがエッグのみなさんは宣材写真撮影とレコーディングをやったみたいですね。 真野ちゃんは参加していたのでしょうか? もし撮っていたらは や く み た い !もし録っていたらは や く き き た い !まぁせっかく撮ったのだから公…

[雑談]理想と現実

誰かが言ってた、 パンが無ければ御飯を食べればいいじゃないっ!と。 そんな曲、 主食=御飯の歌…

CDTV

恋人にしたいアーティスト結果発表。 ・ ・・ ・・・ えんなちゃんがランクインしてないやんけっ!!!!世間も見る目がないね><、そんななか梨華ちゃんが健闘しててびっくりwくだらん企画だなっ・・・

甘味

真野ちゃんと一緒で甘いもの大好きな僕なわけですが 今日は食べ過ぎました。何を食べ過ぎたかと言いますと・・・ ハーゲンダッツ!! ・マカデミアナッツ ・ドルセ・デ・レチェ ・アフォガート ・ブラックセサミ ・バナナキャラメルタルト ・ラムレーズン ・…

情報望む

なにやら自分のお気に入りショットを選んで作れるハロプロソロ写真集なるものがあるようですね。 ちょっとだけ見てみましたが数が多くて疲れた><ってことで真野ちゃんが映り込んでる写真が有りましたら情報下さいwこはピンクに期待したのに全然映ってない…

仕事が邪魔をする

世間ではバレンタインデーとかなんとかでロマンティック浮かれモード的な感じの昨日でしたが 自分にとっては史上最悪の一日でしたね・・・ ・チョコがちょっとしかもらえてない!! ・体調悪杉!! ・仕事が忙しい!! 大体社会人になろうものなら義理チョコイパ…

僕と真野恵里菜ちゃん

あのですね、今週はお仕事が忙しいっぽくて朝から鬱だったんですよ。 しかも上司との折り合いが悪くてかなりテンションが低くて困っていたのですが、 そんな時にふと真野ちゃんのブログ登場部分を読むと不思議とがんばれるんです。まぁ、 そんなこんなで、や…

好きです・・・

ゆうかりんブログより ??好きな食べ物は? 甘い物はほとんど好きです☆ 特に、イチゴとか桃が好き♪♪ 甘いもの好きなのかぁ、僕と一緒やねw 疲れてるときは食べたくなるよねー ??好きなTV番組は? ハロモニ。♪♪ 毎週かかさず録画してます(^-^)b ハロモニか…

禿げしくどうでもいいお話5

今回はおすすめじゃなけどこれにしました^^v Fear factory / slave labor 理由はこの曲のドラムをえんなちゃんが叩いているトコを想像してください!! ねっ!!楽しくないですかー?w

観劇

たいしたことは書かないんだけど一応ネタばれありなんで

メフィストDVD実況

なんか先輩とメッセしながらメフィストのDVD見てたら無性に実況したくなったのでやってみたw もうね、なんというか皆えんなちゃん好きすぎてバカみたいですね( °∇^) ってことで先輩、tatsuさん、西欧さんお疲れ様まのー。 【結論】 実況中3回死にました(…

お受験

むっちぃブログより 恵里菜が2週間前くらぃに面接終ゎって、 笑顔で良かったみたぃな事を言ってたヶド・・・ そっかぁ、真野ちゃんはちょうどハロコンと同時くらいに受験だったんだね。 もしハロコン後だったら僕の真野ちゃんボードが勇気を与えてくれていると…

受験

ゥチって鈴木宗男さんと同じ誕生日だったんですね!!★彡 むっちぃ、それは僕だったらあんまり嬉しくないよ><、 受験結果なんですヶドね・・・ ・・・ 見事に!!☆★ 落ちました!!ゎら★彡 残念だったねぇ、でも推薦って合格する人少ないし気にしなくていいと思…

禿げしくどうでもいいお話4

某ユーノス先輩との音楽紹介対決が激化の一途をたどっている訳ですが、本日はこちら One Minute Silence /Waste of Things to Come 本当はこの曲以外を載せたかったのですが1stのアルバムの動画が見つからず><、うーん、やっぱりただの懐古になってるなぁ・…

ともいき日記

ゆとみんカテ もう本当エッグ最高!! 本当にその言葉に尽きるねv(*'-^*)-☆ みなさん大好きですっ>< お客さんの中で 『ドンマイ経済』ってボードに書いてくださった方がいて, ブログ見てくれてるんだな〜(*’∀’*) ってすっごいうれしかったです!! しまっ…

感謝

小夏より 日は真野恵里菜ちゃんと写真を撮りました☆☆恵里菜ちゃんは”木を植えたい”が初めて出た文化祭に来ていたらしいんです!!! その時から小夏たちのことを知ってたって言ってました(^▽^) 久しぶりの真野ちゃん登場!! (頭の中で会いたかったという曲…

禿げしくどうでもいいお話3

某ユーノス先輩の日記で音楽関連のお話が出てきたんでパクらせてもらおうw っと思ったが音楽の知識が薄れかけているのでなかなか思い浮かばないものですね。まぁ適当に。 Deftones/ My Own Summer (Shove It) Deftonesは高校生の時にけっこう聴いてました。…

禿げしくどうでもいいお話2

夏まで多分ヒマ人生活が予想されるので何とかしないとなぁ。。。久しぶりにジーパン買ったら高まってきたので今月から2本づつくらいを目処にジーパンやね。 【定期購入ブランドリスト】 ・ドゥニーム ・フルカウント ・シュガーケーン ・ステュディオ・ダ・…

禿げしくどうでもいいお話1

今日はあれをあれしに行ったのですがあれでした><、 一応けっこう美しい店員さんにボツになったあれのなかで少しでも写ってるあれがあるか確認してもらうことにした。 (けっこう良い方で感謝。月曜に連絡くれるって言ってたけど期待薄かも・・・)一気にテンシ…

久々の・・・

ブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 何回言っても足りないぐらい本当楽しかった(*’∪^*) また次に向かって 頑張るゾ!!!(●^∀^●)※コンサートの写真は随時載せるのでお楽しみに♪ こちらこそ本当に楽しかったです。 次にえんなちゃんを見れるのはいつなんだろう・・・ダ…

ゆうか放送局

ゆうかりんのソロブログキタ(゚∀゚)ッ!! おめでと〜。 昨年の夏、ろびんちゃんが出演した 『大人の麦茶』の次回作、 「外は白い春の雲」に 出させて頂けることになりました〜ッ♪♪ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 公演期間は 4/12〜4/22日 の11日間です★ っという…