2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜ちゃんと僕

今週は日曜日に池袋、火曜に池袋、水曜に池袋と何故か週の中日に東京へ出向くとか訳の分からんことをしてきた訳ですが理由はただ一つ。真野ちゃんに逢いたかったんだよおお。゜。゜(ノД`)゜。゜。けど結局すれ違いばかりみたいです。失意の内に愛知へ戻る…

エンドロール続き

先日のエンドロールの件やっと自分の目で確認がとれました。 結論としては ・真野恵里菜ちゃん ・古峰桃香ちゃん ・小川紗季ちゃん ・岡井明日菜ちゃん の名前が入っていません。 (ポッシボーの諸塚香奈実ちゃんは中野の公演には出演して いませんでしたがポ…

憤慨

自分は未確認なのですが本日発売のハロコンDVDのエンドロールにおがさきちゃん、真野ちゃん、ももかの名前が出ていないとの話しが… これって本当に残酷なことだと思う。真野ちゃんの輝かしい初舞台に水を注された感じがして苛々が止まりません。(当然、桃香…

真野恵里菜ちゃん

髪伸びてきたぁ、ショートもロングもきっと似合うと思う…

小夏さんより…

今日はまのちゃんと写真を撮りました☆☆ いっぱい踊った後だったので,顔は赤いし,髪は汗かいてボサボサ(^_^;)なので, チョイ引きぎみで撮ってもらいました(^▽^)みなみに♪♪♪笑。 真野ちゃんキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ うんうん、この前真野ちゃん…

始動

エッグメン達のぶろぐに拠ると、どうやら新人公演に向けてレッスンが始まったみたいです。 超楽しみ♪真野ちゃん!!気合入れていくぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!怪我だけはしないようにね☆

真野恵里菜ちゃんと僕

あまりにも真野ちゃん不足・・・orzモチベーションは維持できるけどテンションは急降下してます><真野ちゃんに会いたいなぁ・・・

理系・・・

えんなちゃんブログより 数学??…91点 数学A…89点 ということで, 2年生から理系に進みます(^ー^;))笑 えんなちゃんは理系に進むのかぁ・・・ なんて素敵な高校なんだ!!!!!!自分も理系だったけど、えんなちゃんみたいな子が同じクラスにいなかったか…

娘。新メンバー

さて、本日はいつもモーニング娘。を応援してくださっている皆様、並びに 関係各位の皆様へつんく♂より報告およびお知らせがございます。モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、 中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリ…

疑問

かなり今更な感じですが、 ・ハロー!プロジェクト2007冬 LIVE DVD BOX 【DISC.1】 Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜(2007/1/4中野サンプラザ公演の模様を完全収録) 【DISC.2】 Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The …

師弟関係崩壊!?

昨日のライブではしゃぎすぎたあまり先輩に見放されてしまいました><、ちきしょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!11111はぁ・・・

ポッシライブ観戦後記

昨日のライブの後にtatsuさんと軽くはなしたのでポッシメンの歌唱力についてちょっとだけ。・橋本愛奈→声量とかは足りないが感情を歌に乗せるのはピカイチ!!(歌が上手いとはこういうことかもね) ・秋山ゆりか→すごく歌唱力ありそうな人!声量があるからあ…

真野恵里菜ちゃんとハロモニ

禿げしく古い話になりますが、僕の大好きな真野恵里菜ちゃんは毎週ハロモニを 見ているらしい(しかも毎週欠かさず録画してるんだぞっ!!)ので実は僕も録画してますwで今週のハロモニでなんと!! ちゃーみーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*…

真野恵里菜と僕の相性

憂佳ちゃんブログより あとは♪ 今 学校で ある女の子とはまってる 「相性占い」を紹介しま〜す☆☆ 母音の数字をたしていって最後に出た 数字=%なんですけど 憂佳は一番仲のいいお友達とやってみました♪ うはwテラナツカシスwww 昔やったな〜。 ってことで早速…

禿げしくどうでもいいお話(お仕事編)

真野ちゃんの四月からの新生活スタートを考えていたら、やたらと自分も 新しいことにチャレンジしてみたくなってきた!とりあえず、今のお仕事にはウンザリしてきたので就職活動を本格的に始めようかなぁ。ってことでリクナビ登録してみたw

真野恵里菜ちゃんと卒業

朝のホームで着物姿の女性を見かけた、卒業式かぁって思ったのね。三月は別れの季節。 四月は出会いの季節。真野ちゃんもそろそろ卒業式でしょうか? 中学校時代の思い出を胸に四月から新しい生活が始まる。 不安こそあれ、やっぱり新しい生活には期待してし…

イメージトレーニング

新人公演が待ち遠しくてたまらないの。 なので早くも新人公演を開催してみた(脳内乙) ・ ・・ ・・・ ・・・・ いやぁ、これはネ申だわ。 この感動を共有したいと思う方の為にセットリストの一部を紹介します。・恋のテレフォンGOAL - 福田花音 ・気がつけ…

新人公演に向けて

まずはイメージトレーニングからw(エッグのみ出演の態になってます、あしからず。)とりあえず中途半端になやんで決めた脳内セットリスト。作ろうと思ったけどムリ><、 絞りきれないw

真野恵里菜ちゃんと新人公演

世間より一日遅れ。 [公演情報] 5月13日(日) [1]16:00 [2] 19:00 「第1回ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜」([1]) 「第1回ハロー!プロジェクト新人公演 〜とりの刻〜」([2]) 渋谷C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)[出演者] ハロプロエッグ(真野恵…

禿げしくどうでもいいお話6

大好評「禿げしくどうでもいいお話」シリーズw 今回は趣を変えてこの曲にします。Unkle - Rabbit in your Headlights unkle、Radiohead、DJ shadowが関わってる曲です。 ちょ、超絶最強メンツ><しかし洋楽のPVはダサイの多い世なぁw

お仕事のお話し2

今年の上期どこかで中国に滞在しなくてはいけない空気が漂ってるんですけど・・・もしも真野ちゃんの出番とかぶってたりしたら仕事辞めるしかないかなぁ。正直国内だったらどこでも駆けつける構えだけど海外となるとちょっと厳しいかもーまぁ中国の話がどうにか…

お仕事のお話し1

今日は昼から共同研究しているオランダ人とひたすら打ち合わせ。 英語とか喋られても理解できませんから><、 しかも遠慮無しに普通のスピードでしゃべりやがる。こっちは英語苦手な日本人ってことを 考慮してほしいwしかし英語くらい喋れるようにならない…