2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禿げしくどうでもいいお話7

さて誰もがまったく気にしていない企画第七弾。chris clark/曲名不明僕がエレクトロニカというジャンルに興味をもったのは、このchris君がきっかけです。改名してからはやたらと聞き易くなってしましましたね><、しかしyoutubeもなかなか好きな曲見つから…

増えたんな♪

最近、えんなちゃん推しのヒトがジリリキテルみたいで;愛する妹のファンが増えて嬉しいなぁ^^v身内の方もついに自分に嘘が付けなくなったみたいでw新人公演に向けて徐々にテンションが上がってきたかもしれんねぇ。

G/W2日目と地元と真野恵里菜ちゃん

やっぱり休日っていいですね♪てか地元で元カノにあったぁ><、がりがり君買ってたら元カノになったみたいな感じだぁああしかし最近リアル恋愛してないぞっ!!これ如何に?答えは簡単ですね☆真野ちゃん以上のヒトが見つからないからだよwと自分に言い聞か…

盗作でっす♪

巷ではこんなのあるみたいですねぇ。http://www.tnx.cc/release/gal/img/20070620.jpg一言コメントしていぃですかぁ? 2 ^∪.^)<あふぉですねぇ・・・ お気に入りだって人には大変申し訳ないです><、あふぉな筆者の戯れ言だと思って勘弁してやってください・…

悩め!!

えんなちゃんブログより 今日は2者面談でした。 進路に悩んでます; えんなちゃんは進路に悩んでるのかぁ。自分の場合は大学行くことしか考えてなかったなぁ。(むしろそれすらも考えてなかったかも知れない) 自然と大学に進学する流れになったのは、他にや…

意外?

三令ちゃんブログより あっそうそう! 今日ね、楽屋にあたしが欲し〜ぃって思ってた、ティンバの靴が置いてあったんです!!!! 思わず、 『ちょっとー!!!!!!!この靴、誰のよ!?』って叫んでしまいました…( ̄▽ ̄) そしたら、なんと… さいねんのでした。。 うぉ…

[雑談][真野惠里菜]冷静と情熱の間うぃず真野惠里菜ちゃん

なんだかんだ言ってもこの土日は真野ちゃんの事ばっかり考えてたなぁ(´▽`*;)真野ちゃんへのプレゼントが届かないと泣いちゃうな…

[雑談][前田憂佳]オトムギ楽日

行ってきました、オトムギ楽日に。 いやぁ憂佳ちゃんいぃ演技してましたよ。先週見たときより声も通るになってたし。一週間で結構成長するのねf^_^; てか本当良い経験させてもらってるんだなと再実感しました。 舞台の経験を是非次に活かして欲しいモノです…

真野恵里菜ちゃんとバックダンサー

うーん、新人公演に向けてテンションがまったくあがらないわけだがwwwwwうーん、真野ちゃんのジャージがいまいちなわけだがwwwwwうーん、うーん、人間常に悩みを抱えて生きていくわけですね。

みれいちゃん

みれいちゃんブログより 私も夜までガッツリ踊ってきたよん♪ 体験にきてた人に、 『うちの大学のダンスサークルに、是非っ体験にきてくださいっ!!』 との、お誘い(@д@) 『是非っ行きたいですっ(o・v・o)』とお返事したいところだったけど、まだ、中学生なん…

えんなちゃんハッピー

今日はえんなちゃんこと青木英里奈ちゃんの誕生日でっす(☆゚∀゚)おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* えんなちゃんにはいつも癒されてばっかりだなぁwいつまでも変わらないえんなちゃんでいてくださいね☆

天国と地獄

真野ちゃんの誕生日とゆう一年でもっとも( ^▽^)<ハッピーな日な今日、私はというとお仕事でDR(デザインレビュー)というやつをやってきた訳です。 (多分このブログ読んでる人でDRについての解釈というか使い方ってちょっと違うんでしょうね)そのDRですがウチ…

真野恵里菜ちゃんハッピーバースデー♪

真野ちゃんお誕生日おめでとう( ´∀`) 今日から次の歳になるまでの一年間は真野ちゃんにとって凄く激動の一年になるんじゃないかなぁ?始めて真野ちゃんを見たときに一目惚れとかしたりしなかったりとかあたふたしちゃったけど、 今ではすっかり真野ちゃん…

真野恵里菜ちゃんとハッピーバースデー前夜祭

ついに明日は愛しの真野恵里菜様のお誕生日となる訳ですが自分には 特に何も出来ない気がして凹んでます・・・ちっきしょおおおおおおおおなんて無力なんだ・・・

真野恵里菜ちゃんとハッピーバースデー前前夜祭

どーしよぉかなぁ。よし!あれしかないっしょ!!

訂正

栞菜はアリカンと呼ぶらしい・・・

真野恵里菜ちゃんとハッピーバースデー前前前夜祭

やべええええええええええええええええええええええええええ 真野ちゃんの誕生日まで時間がないがな><どうする!おれ!!

書いてもイミのない日記

昨日から新人公演のサイトが公開されたわけですが、そこのプロフィール紹介のところのニックネームに もうなんて言っていいか分からないほど苦悩している訳です。○○こと△△です。みたいなのって何なんでしょうね?そもそもニックネームってものは対象となる人…

続・新人公演

えーっと自分みたいな後ろ向きな人間は何かにつけて文句を言いたくなる人なんです。そこで今日のクレーム対象は新人公演のセットリストに難癖をつけますw 基本的にはセットリストはその公演にどんな色を付けるかということで決めるものだと思います。 (アル…

新人公演

公演サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?2期エッグ最後の将、小倉さんいるうううううううううううううううううううううううてか吉川さんが居るんですけどwついにエッグも本格始動開始ですね!!リハーサル日記とかもあるし、これからは真野ちゃんの動向を窺い知るこ…

[雑談][真野惠里菜]真野惠里菜ちゃんと新生活

今日から新年度。 あーぁ愛しいあの人、どんな高校生活を送るんだろぅ。 ってことで真野ちゃんの周りは何かと変化に富んでると思うけど素晴らしき高校生活を送ってね☆彡

[雑談][福田花音]千歳月

もう5回くらい観劇しているので今日は色々とアンテナを張り巡らして見ることができました。 しかし花音の演技は良いねぇ。たぶん花音が演じてなかったらここまで泣かなかったんじゃないかなぁと思わせる程、役にハマってると思う。 とりあえず、 クロベッチハイケメソ…