2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真野恵里菜ちゃん@変身しました。

いまさらですが、各所で新人公演中のよもや話がアップされてるわけですが、僕の愛しの真野ちゃんに変化が現れましたね。真野ちゃん格好良くなってるやん!!!!!!!!!!!!てか僕がプレゼントしたジャージ着てるやん!!!!!!!!!!!!(〃▽〃)キャッ…

放置?

エッグ総合スレ Part59より 117 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/05/25(金) 20:31:58.51 O 新人公演ページ放置せずに公演後のコメントとか画像乗せてよ糞事務所 やりっぱなして子供のお遊びじゃないんだから ね。中途半端に終わらせすぎですよ・・・

えんなちゃんブログ1才になったよ☆

えんなちゃんブログより こんにちわ♪ タイトル通り,このブログが今日で1年を迎えました↑↑(>∀<) 1才ですね〜(*´∀`*) う〜ん、1年って長いようで短いよなぁ。 えんなちゃんのブログを読み始めたのがつい最近の出来事のように感じます。 最初は2人から…

念願叶う。ぱーと2

えんなちゃんブログより *LOVE・新人公演* 〜Part.1〜 昼公演も夜公演も, MC(4択の質問)のとき & 「I know」のときに ★Wエリナ★ が、一緒にいたのを 発見した人いますか? MCのときはわざと 隣に並んだりして アピールしてました☆彡笑 と…

念願叶う。ぱーと1

ともいき日記、さっきぃーカテ。 今回は、ハロプロエッグのメンバーである真野恵里菜ちゃんとの2ショットです(●^□^●)いつも明るく、笑顔で、優しく接してくれる真野ちゃんが大好きです♪これからも仲良くしてねッ!さ〜て次は誰との2ショットになるでしょう…

新人公演こぼれ話

そう、あれはとりの刻。後半戦に移り変わるにつれて愛しき真野恵里菜ちゃんが逆サイドに集中して出てくる、そんな心がちょっぴり折れそうな時間帯・・・公演も終演に終わりかけのI know↓ダディドゥデドダディ!ふと前を見ると仙石みなみさんと小倉愛実さんの二…

[雑談]大反省会会場

やっぱり今日はお仕事お休みして正解だったな。 筋肉痛過ぎて体が動かねぇ(´Д`) さて昨日の新人公演の反省点とか諸々を洗い出してみようかと思う。まず問題の根底にあるのは、新人公演の特設サイトとかいうやつ。そもそもこれがまったく気に入らなかった。 …

なんだかんだいって

問題は全て自分がアフォ過ぎるとこに集約される気がする。せっかくの真野ちゃんの舞台をもっとじっくりと見れたはず。なんやかんやで気持ちの切り替えが出来ず流されるように公演を向かえてしまった自分が全て悪い。最後に真野ちゃんの涙をみてどうしようも…

真野恵里菜ちゃんと輝ける未来へ

新人公演行ってきたよ。個人的には反省点が多々ありましたが真野ちゃんが可愛すぎたのでまぁいいや。ちょっとレポすると、・真野ちゃんの輝きは永遠。 ・紗季ちゃんの事務所大プッシュで高まる・・・ ・三令ちゃんの大阪恋の歌で異常なほど高まる・・・ ・小倉さん…

真野恵里菜と俺と新人公演

ついに明日なんだなあああああああああああああああ真野ちゃんに早く逢いたいけど逢いたくないです・・・複雑な心境。でもエッグの子みんながんばれっ!!!!!!!!!!

真野恵里菜@エレガント

以前からユーノス先輩に「真野ちゃんクソダサスwwwwwww」とか言って虐められてました。。正直、僕もそうなのかなって思っていたんですが三令ちゃんのブログに掲載 されていた写真を見てやっと分かりましたよ!!!そう!真野ちゃんのスタイルのモットーは…

ルドビコ観劇

ルドビコ学園初代メンバー卒業公演を見てきたやよー。とりあえず、先輩、seiou氏のルドビコラバー連番。左の方に博多駅前氏達の軍団。ちょっと前にルドビコ隊長とおっさん。左前のほうにtatsuさん。んでそのうしろにけんじ。さんにクソ似てる人wwwwww…

真野恵里菜=輝ける太陽

ともいき日記こなつカテに超絶美少女発見っ!!!!!!!真野ちゃんきゃわあああああああ(*>∪<*)きゃわきゃわきゃわきゃわあああ(*>∪<*)ふぅ・・・