2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*[雑談]どうでもいぃですが・・・モチベーション低下ちぅ。 とりあえずこれからは真野ちゃんの同僚の千石みなみちゃん布教活動に 力を注ぎたいとかなんとか。。 あああああああああああああああああああああああああああああああああ真野ちゃんが好きです><、

真野恵里菜ちゃんとガッタス(裏

真野ちゃん読んでたらスルーしてねぇ。。まず、ガッタスにエッグいれて何するんだよっ!!だいたいMIXガッタスってどこいったんだよっ!!一回辞めた紺ちゃん引っ張り出してきてCD出してさぁ。フットサルがやりたいのか歌歌いたいのかはっきりしなさいよ。て…

真野恵里菜ちゃんとガッタス

8月22日(水)発売 Gatas Brilhantes H.P.「鳴り始めた恋のBell」 に愛しの真野ちゃんが参加されるようで。なんにせよ、真野ちゃんにとって吉澤さんとか石川さんとお仕事出来ることは 非常にスキルアップに繋がるのかな?経験できる場があるってことは良いこと…

三令ちゃんに幸あれ!!

コンサートで見る三令ちゃんはホント楽しそうに踊っていましたね。これから三令ちゃんが見れないと思うとすごく残念だけどエッグでの経験を活かして夢に向かって突っ走れ!!次のステージでも三令ちゃんが活躍出来ることを祈ってます。三令ちゃん、ハロプロ…

千年待ったよ☆

えんなちゃんのブログ更新されましたね〜。 忙しくて書けなかったみたいね、まぁ何事もなくて一安心^^; えんなが出た種目は ・棒引き(優勝☆) ・綱引き ・大縄 ・部活対抗リレー(吹奏楽) ・団対抗のダンス? むむ、何か地味な種目が多いなwwって部活対抗…

そろそろ・・・

えんなちゃんのブログが更新されなくて心配になってきた><、なにもないよね?

真野ちゃんにもてたいからかっこいいブログを書く!!

軍団長にインスパイアされて、 「真野ちゃんにもてたいからかっこいいブログ」を書こうと思ったけど既にもててる気がするから 止めた。てかネタがないなぁ・・・