真野ちゃんドコー?

のっちさんブログより

さてさて、
先日とある撮影がありました♪
髪の毛がいつも自分ではやらないような感じに結ってもらってとっても嬉しかったです\(^◇^)/
この写真ではわかりづらいのですが澤ちゃん(澤田由梨ちゃん)がポニーテールで、ムッチぃ(武藤水華ちゃん)が前髪をあげていて後ろもくくっていて、私はおだんごです(*^ω^*)

うむ、真野ちゃんとみなみちゃんが居ない件について詳しく聞かせて貰おうか。

ガッタスで撮影かぁ。

なんの撮影なんだろ?

まぁ何でもいいけどね。

真 野 ち ゃ ん さ え 見 れ れ ば な !

そんなこんなでハロコンまであと1週間。

周りのエッグヲタさん達はあんまりテンションあがらないみたいね。

そろそろ誰が出演するかくらい明確にしておこうよ、糞事務所^^