真野恵里菜ちゃんと近況など

真野ちゃんガッタス加入という禿げしく衝撃的なニュースから早一ヶ月弱。

皆様の手元には青い封筒とかが届いたみたいで、そこには第二回新人公演なる文言があるとか。

しんじんこーえん?

ダイニカイシンジンコウエン・・・

第二回新人公演!!!!!!!!!

もう2回目かよっ!!しかもスタンディングとヵ!!!!!!!!!

そして先週末あたりから公式ブログに登場するエッグメン。

えんなちゃんブログ

歌のレッスンだぽ(´∪`*)
歌を歌うのって本当に楽しいです♪
そしてコンサートで歌うのが楽しみすぎます!!(*vuv)笑

ちょ!意味深><、

こなつブログ

今日はエッグの仲間に会いました(*^∇^*)
1週間ぶりぐらいですかねッヽ(´∇`)ノエヘッ

ゆうかりんブログ

今日はコンサートでみんなで歌うところの
練習がありました★
EGGのほとんどの人が来てて
久しぶりで嬉しかったですヽ(*’∀’*)

う〜む、レッスンって新人公演のことなのか、それともハロコンなのか・・・

ワカンネ

そうこうしてたら、おがさきちゃんとあすなが
「もったいないなんちゃら」とかに出てるし。

今年のエッグの活動は急転直下の活躍ってとこでしょうか。

私的なトコだと歌ガッタスなるものの動向が気になるわけですが、いかんせん
むっちぃものっちもブログ更新されないのでなんとも。

もうどうしていいか・・・

ワカンネ

で結局僕はどの辺りで頑張れば宜しいのでしょうか?

教えて真野ちゃん

ネ申レスが来ることを待ち望んでますw

てか結局、
夏ハロ真野ちゃん見たさに頑張る
新人公演→えんなちゃん見たさに頑張る

この結論に達しそうで怖い。

そういえば昨日取った冒険王のガッタスチケが禿げしく糞番でした。

もぅ泣いちゃうんだから。゜。゜(ノД`)゜。゜。