2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THEポッシボー公式ブログ

川c´・ー・)<たけたけ♪末恐ろしゃ ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

さやさや

本日はエッグの北原沙弥香さんの誕生日でした。 個人的にはすっかり沙弥香様イメージはなくなりましたね。 13歳おめ〜^^

パクリネタ

某御方が今年のヲタ活動を振り返っていたのでパクリますw (実はそろそろまとめたかったんですけどね、)★めじゃーな公演☆ 正月ハロ紺 10公演 娘。紺 6公演 ベリ紺 15公演 ベリイベ 3公演 夏ハロ 7公演★ちょっとまいなーな公演☆ メロン紺 3公演 カントリー紺 3…

由梨

由梨は生意気。でも大好きだお(^ω^*) 誕生日おめ〜^^

一日

フライングしてたみたいです><、 おかしいな〜、最近は日にちで行動してないからなぁ・・・

エッグ交流

多いみたいですね。最近の動向 - MIAちゃん+ゆりか MIAちゃん+三令ちゃん MIAちゃん+小夏っちゃん MIAちゃん+むっちぃ(三令ちゃん?) 三令ちゃん+ロビン ロビン+さっきぃー 愛奈+小夏っちゃん 三令ちゃん+ゆりか+愛奈 えんなちゃん+ゆりか+ゆっきー - あず…

江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜」

やっぱり終わってしまうんですね。 このブログはとてもほのぼのしていて読んでいてホッとできたのになぁ・・・以下4人の印象を一言でMIAちゃんは奇跡><、 湯徳ちゃんはあわてんぼう>< 北原さんはテンション高かっ>< 由梨は生意気な子><みなさんお疲れ様…

三令ちゃん

最近の動向がとても気になりますw まぁただの杞憂に終わると思いますが・・・ 最悪の場合には意外と楽しんじゃうかもしれません(某氏には申し訳ありませんがm(_ _)m) あるいわ、僕が今と同じ悩みにぶち当たる可能性も高いかも。 今後の展開に注目☆

更新

めっきりしてない(´Д⊂) まぁそんなには語るべきことが無かったということかもしれません。最近、自分がとても残念なヲタクである可能性が高くなってきました・・・orz まぁ何というか完全な負け組です。゜。゜(ノД`)゜。゜

事故

一昨日のことですが、道路を走っていたら日産マーチに突っ込みました。 僕の車はほぼ無傷、マーチはリアバンパーぐちゃぐちゃ…おぃマーチ!弱すぎだよっ!!というわけで修理費やらなんやらでお金がありません><いっそ氏ねばよかったのに、おれ…orzしかし…

ともいき

うーん、ともいきって現時点では世界最強のユニットかもしれません。 みなさんキャワ杉ですw そういえば、この前は黒髪のっち見たんだっけ、黒髪後では初見かも。

Aiai

日曜日の石丸は「桃」のかなみちゃんにがっつこうと思います>< 正直、桃ってレベル高いよね、鈴桂とか琴音ってめちゃカワユイし。 曲は何を歌うのだろうか?楽曲的にはあまり良い持ち曲はないと思うけど…

NOMAK

今は新幹線の中なんですけど、家に着いたら注文しておいた、NOMAKのMIX CDが届いているはず。楽しみだなぁ、好きな曲いっぱい入ってるっぽい。under cooledとかFINAL VIEWとか。今の自分の音楽くの趣味丸出しな曲が多いんだよな。 早く聞きたい♪

歩いてる

娘。の新曲を聞いてます。これ良い曲だなぁ。

エッグちゃん

今日は何故かゲキハロ千秋楽を見てしまった訳ですが結構エッグメンが見に来てました。以外確認できたメンバー。座り順でコレティー、えんなちゃん、ノッチ、みなみちゃん?、田中杏里ちゃん、誰か、むっちぃ、一人はヲタに隠れて誰だか分からなかった(まぁ…

ポッシ

時東ぁみトークあんどライブ@ユアエルム青砥に行ってきました。やっぱりヲタが座りのイベは気持ち悪いと思うの…内容はこれといって語ることも無いわけでwルドビコヲタ芸知ってる人いなかったし…でも今日のポイントは抽選でトラビスさんが楓の引いた番号だっ…

うm、

えっと、何故かPCが2台も起動不可能となりましてやりたいことが出来ません>< 一言言いたいことがあるので携帯から。 …かえぴょんさん、かなみちゃんのリアルタイム日記をパクらないでっ!!><、以上。

誕生日

香奈実ちゃん、お誕生日おめでとうございます。これ以上は語れません。

めぐ引退とか

℃-uteの村上愛さんが引退しました。 理由については色々と勘ぐってしまいますね。 やっぱり理由はあれかなぁって考えるだけで吐き気がします。 人の気持ちを考えられない人。心から可愛そうだと思います。