『ヤング DAYS!!』

『ヤング DAYS!!』
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:高橋輸一


夢にホップ ステップ ジャンプ
優しさ1、2、3
大きな声で誓いたい勝利へのAtoZ

明日にホップ ステップ ジャンプ(JUMP!)
仲間へ1、2、3(GO!)
全てが最初の一歩だし
行くしかないMake It Possible


自分の殻を一つやぶこう
だってプライドなんてしょせん言い訳だもん

ぎせい異性のことは 永久の神秘ね(1:08)
どんなささいな会話ひとつの宝物
どんどん行きたい じゃんじゃん恋したい

みんなみんな人間なんだもん

夢にホップ ステップ ジャンプ(JUMP!)
優しさ1、2、3(GO!)
大きな声で誓いたい勝利へのAtoZ(Yeah!)

明日にホップ ステップ ジャンプ(JUMP!)
仲間へ1、2、3(GO!)
いつかの生きてきた証
青春の青い道を


逃げたいくらい大事な場面 やりたくたってライバルだって同じだから(う〜)チャンスね(2:34)
わかっていても大好きな子に
ちょっと近づくだけでも汗が止まらない

どんどん始まる すんごいドラマチック
あいつだってちょびっと震えてる

夢にホップ ステップ ジャンプ(JUMP!)
優しさ1、2、3(GO!)
大きな声で誓いたい勝利へのAtoZ(Yeah!)

明日にホップ ステップ ジャンプ(JUMP!)
仲間へ1、2、3(GO!)
全てが最初の一歩だし
行くしかないMake It Possible〜


夢にホップ ステップ ジャンプ(JUMP!)
優しさ1、2、3(GO!)
大きな声で誓いたい勝利へのAtoZ(Yeah!)

明日にホップ ステップ ジャンプ(JUMP!)
仲間へ1、2、3(GO!)
いつかの生きてきた証
青春の青い道を


う〜ん、赤字のトコだけは聞き取れません><
誰か教えてくらさいm(_ _)m

あと、よかったら訂正つっこみお願いします。