ポッシ

時東ぁみトークあんどライブ@ユアエルム青砥に行ってきました。やっぱりヲタが座りのイベは気持ち悪いと思うの…内容はこれといって語ることも無いわけでwルドビコヲタ芸知ってる人いなかったし…でも今日のポイントは抽選でトラビスさんが楓の引いた番号だったこと。瞬間ゆりかの顔が豹変してたしwあれはワロタwww
しかし何か最近お疲れモードです。ポッシ結成以降全ての現場(クライホーヘルプに始まり打ち水、渋谷夏祭り、打ち水、盆空けハイパーギグ、亀戸もぅいいやw)に出向いてきたけど、そろそろ色々と考え時かも知れませんね、同じ属性のヲタの方々で同じ様に感じている人もいるみたいだし…最近は凹まされっぱなしですね。