パクリネタ

某御方が今年のヲタ活動を振り返っていたのでパクリますw
(実はそろそろまとめたかったんですけどね、)

★めじゃーな公演☆
正月ハロ紺 10公演
娘。紺 6公演
ベリ紺 15公演
ベリイベ 3公演
夏ハロ 7公演

★ちょっとまいなーな公演☆
メロン紺 3公演
カントリー紺 3公演
ハロパ 2公演
Cutie Circuit 14公演(含未来博)
℃イベ 4公演(応援企画)

★エッグ関連☆
コトブキ珈琲 4公演
剣狼 5公演
ルドビコ(メフィスト) 5公演

★ポッシ関連☆
クライフォーヘルプ よく分かりませんwたぶん7公演
イベとか よく分かりませんwwたぶん20公演?くらい


ちなみに、全ての公演は昼夜公演別でカウントしています。


100回くらい色々と参加してるんですね、でもショボヲタです><、
概ね去年と同じくらいかなぁ。
恐らく他にも行ってるはずなんですけどチケの半券と記憶があいまいなので・・・
下半期は完全にエッグ現場オンリーですね(;´Д⊂
しかも、ほとんど関東での現場だったので交通費が結構掛かりました><、
JR東海には上得意様認定されてもいいと思うの・・・

他の方はどれくらいの回数なのかが気になります。

2006年残り何公演参加出来るんでしょうか?