青木英里奈

今日は学校で調理実習をやりました!
メニューはね〜
・鮭とブロッコリーのクリーム煮
・ロールスポンジケーキ
・紅茶
でしたッ(*^∪^*)
全部上手く作れたんですよ♪

ふmふm、美味しそうだぁ♪

実は…英里奈は紅茶がキ
ライなんです(´∩`)
ティー系が飲めないんですッ↓↓(´д`)
コーヒーにしてくれれば良かったのになぁ〜!
そしてこの写真の中にもう1つキライな物が…
それは…ロールケーキに巻かれている「桃」なんです;
英里奈の分だけ桃をなしにすることも出来ないので,一緒に巻き巻きされちゃったん
ですよッ??(>д<)

ちょw紅茶と桃が嫌いだなんて><、
ぜひとも嫌いな理由が教えてもらいたいものです。

ちなみに、私が今年一番はまった飲み物は
午後の紅茶 ピンクグレープフルーツなんちゃら味(500mlのパックのヤツね)
めたんこ美味い!!えんなちゃんに飲ませてみよう><