なにやら「初恋のカケラ」アンケートなるものを開催しているようですね。

http://www.tnx.cc/release/possible/img/05.jpg

ふーん、香奈実ちゃんが僕に対してアンケートを答えているわけですね、

Q、先輩はどんな人?

c`・∀・リ<さわやかでみんなの人気者。学校ではリーダー的存在。

→まぁ概ね合ってますね。

Q、何部?

c`・∀・リ<サッカー部で部長。

→部長ではないが部員であることは間違いない。

Q、身長は?

c`・∀・リ<177センチ。

→センチメンタルって部分は合ってるね。

Q、体重は?

c`・∀・リ<62キロ。

→うん、キロはSI接頭辞だね。

Q、血液型は?

c`・∀・リ<O型。

→うん、ミラクルだね。

Q、髪型は?

c`・∀・リ<金色ベースの色の茶色のメッシュ入り。ワックス付けてる。

→、うん、そんなサッカー部の部長はいないと思うよ。
Q、体型は?

c`・∀・リ<ソフトマッチョ。

→アザース。

Q、見た目は?

c`・∀・リ<結構遊んでそうなタイプ。

→そうでもないよ、意外と地味だよ。

Q、先輩の成績は?

c`・∀・リ<悪い。勉強がキライ。でも体育だけ得意。

→ちょw頭良いから><、確かに成績悪そうで良いキャラを目指してたからなぁ。そう映っちゃったんだね。



総括すると・・・




福嶋ってどこやねん!!