いちごのツブログ

タイトルの横に『何つぶ目』と入れるのや
『今日の粒やき』も花音が考えたんですよ★

うん、素晴らしいセンスに初めて花音のブログを読んだ時はびっくりしましたw

花音のパソコンはWindowsなんですけど
画像合成をするときはは
お母さんのMacを借りて
フォトショップイラストレーターという
ソフトを使って合成してるんです(*pq・∀・)

めっちゃクリエーターですやん!?

花音にとってツブログとは
もう掛け替えのない大切なモノになってます♪

花音は今が楽しくてしょうがないみたいですねぇw
自分もいちごのツブログは更新が楽しみで仕方有りません><
これからもブログ楽しみにしてます!!!