多謝

えんなちゃんブログより、

今日は今年最後のボーカルトレーニングをやりました♪
1人でボイトレを始めて約5ヶ月。本当にあっという間でそんなにやってないかんじです!

ボイトレ初めて約半年ですかぁ、あっという間に感じるってことは充実した時間を送れたってことかな?

ときには涙も流したりしましたが,そのおかげで今の進歩した(少しですが…)英里奈がいるんだなぁ〜って思いました☆

努力の影には涙無くして何も語れず。

そしてなによりも,ボイトレを用意してくださったスタッフの方々に感謝しています☆
私の挑戦はまだまだ続くので,来年もたくさん歌って頑張ります(*^∪^*)

そうそう、今の環境を作ってくれた周りの人たち皆に感謝だね^^
来年のえんなちゃんの活躍に期待です☆
応援してるぞお!!