ともいき 木を植えたい日記

ともいき日記より

1月3日
・・・
今日来て下さった皆さん!ありがとうございました(__)
いかがでしたか?楽しかったですか?
さっきぃー、今日もいっぱいいっぱい輝きました!!

この日はsさんと連番した日ですね。
めっちゃ楽しかったですよ〜!!

さっきぃーはあんまり見れなかったけどね><、

〜応援して下さった皆さんへ〜
この3日間、応援に来て頂きありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?私はとっても楽しかったです。
・・・
次回、皆さんに会える日を楽しみにしています。
次会えるのは・・・27日・28日に横浜アリーナで行われるコンサートですね(^^)
頑張ります☆楽しみにしています!!

さっきぃー、ありがとうっ!!!
これで大阪・名古屋に行かない決心が固まりましたw

そして横アリは出演なんですね〜(●^□^●)

こちらこそ次回、エッグの皆さんに会える日を楽しみにしています。