ともいき日記

ともいき日記より

明日のお出かけの洋服を選んでいて,くつしたを見て思い出したんですが
前に学校に行くときに寝坊しちゃったんです(p0ω0`q。)
だから急いで,
顔洗って→着替えて→歯みがいて→ご飯食べてさあ行こうヾ(*・∀・)ノ″
と思ったら・・・ん??
歯みがいてからご飯食べたら意味ないじゃん!!
で,また歯みがいたら,
友達との待ち合わせ時間を過ぎてしまっていて(ノε0`。)

しかもしかも靴下が片方がELLEでもう片方は普通の靴下で左右違うじゃ--ん!!笑
パッと見で明らかに色違う(*VдV。)
それに気付いたのは学校で座っていた時でした;;

ちょw湯徳ちゃんこういう外見とのギャップ好きです><
なんか卵プリン事件を思い出して笑っちゃいましたよwww

江戸から日記が懐かしいね☆