横アリ総括

■初日(27日)
センター4列60番代(seiou連)

とりあえず・・・
オープニングでエッグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
普通にてんぱりまくりpppppppppp

なんやかんやあっての感想、
真野ちゃんきゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・さっきぃーに凹まされた・・・おrz
・THE ポッシボ→
・中だるみの時間が辛い><、
・禿げしくえんなちゃん不足><、
・seiou氏が公演中ぼそりつぶやく「俺らがえんなちゃんのサポートしないで誰がするんだああああああああ」
→名言過ぎて氏にそうになりました。。。


そしてチケ争奪戦へ・・・

とりあえず、
先輩、軍団長、tatsu@必死過ぎてビビルさん、プレス職人、某キッズ・エッグ系情報サイト管理人@4月から東京人さん、同世代@さっきぃーと戯れすぎさんとご飯を食べに行きました。
シェナーさんが扉越しにゆっきーボード出しててキャワワ><、

てかみなさんチケに必死過ぎて怖い><

夜は今日の連番者に泊めてもらう。マンションが高級すぎて凹まされる。。。

なんやかんやでオクでチケ買い直し。

就寝。

■最終日(28日)
泊めてもらった連番者のテンションが禿げしく低い><、
気まずい空気になったカップルのごとくたらたらして開演まで過ごす。

と思ったらどうやらチケをゲットしたらしくいきなりテンションあがってるううううううううううううw

▲昼センター6列(たぶん実質4列)40番台後半

なんやかんやあって・・・
やっぱ真野ちゃんだなあああああああああああああああああああああああああああああああppppppppppppppppppp
隙を見てえんなちゃんボードを出そうとするが真野ちゃんのチェックが厳しすぎてムリでしたw

▲夜センター4列(実質2列)40番代(seiou連)

ついに最終公演。。。
終わって欲しくない気持ちで一杯でしたが、いざ公演が始まるとテンションアリエナイ。

正直むちゃしすぎたと思う。そして残念な連番はまじで楽しすぎました。

seiouボードを活用しすぎてぼろぼろにしてしまいましたねwww

後半はテンションがあがりすぎて真野ちゃん1ズレくらいでえんなボード投入><、

以降何かが吹っ切れたのか色々とボードをだしてしまいました。

【定期スケブネーム】
・えんなちゃん
・愛奈
むっちぃ
・あゆみ
・さやさや
・ロビン
・三令ちゃん

みんな輝いてたなぁ。

あとは隣にいたみうなヲタの方が痛かったけど格好良かった。

[総括]
・やっぱ真野ちゃんだなあああああああああああああああああああああああああ
真野ちゃんの笑顔は笑顔はなんて自然の笑みなんだろう
真野ちゃんのコサックダンスはやっぱりかわいいね
・結局真野ちゃん以外は見えないらしい
・もっと真野ちゃんが見たい


本当にありがとうございました。マジで楽しかったなぁ、お疲れ様っ!!