ヲタとしての自分

昨日の公演で真野ちゃんの前で他のエッグメンのボード出すとかアリエナス!っていろんなトコで叩かれた気がする。

確かに普通に考えたら自爆行為でしょうね。

でも真野ちゃんと僕の間には揺るぎない信頼関係で結ばれているのでまったく問題ありません><、

基本的には自分の推しのいないときにちょっとしたネタで出す感じのヒトが多いと思うんですけど、それじゃあ僕は微妙なんですよね。

たとえば目の前に三令ちゃんが来たときは三令ちゃんボードを出したのですがやっぱり三令ちゃんはダンサーの血がうずうずしてる感じなので
ボードとか出されるとモチベーションが上がると思うんですよね。で鼓舞されてさらに普段以上のパフォーマンスを見せてくれるみたいな・・・
(なんと言うか火を付けるみたいな)
これが自分のボードを出すことの根底にある意味ですかね。(もっとも真野ちゃんボードは完全にご挨拶ですがw)

特にまだまだエッグのファンは少ないし、エッグメンも応援されてると思うともっと成長できると思うんですよね。

うーん上手く言えないんだけど結局は「誰でも大好きDD!!」なのかもしれませんねw

なんか他に意見があるヒトは教えて頂きたいですねぇ。

但しもう一度「これは僕と真野ちゃんのなかでこそ出来ることですから、間違っても真似をして他メン推して惜しメンに干された」とかいう苦情は受け付けません><