THE ポッシボーと横浜アリーナ

時間を置くことで色々と考えることが出来ました。

石丸電気の7階(8階?)から飛び出したユニットはここまできたんだなぁ。
だって横アリですよ?信じられません。たった半年でここまでくるとは思わなかったなぁ。

去年は足繁くポッシ現場に身を投じていたので正直言って横アリで見たポッシに感動を覚えたものです。
(しかも今は一線引いて見てるし、ポッシに対してはなんか親心があるんですよね。)

でも、よくよく考えるとポッシって横アリとかで出来る程に積み重ねたモノってあるんですかね?
そもそも初期の頃とかはボランティアとかユニットシンボル的な活動をしてたけど最近はルーティンな握手会しかしてないよね。

というか事務所のマネーゲームのいいネタとしか扱われていない気がするんですよ(当然そういう世界なんですけど)
ポッシって本当に露骨にそんなトコが見えてしまって本当にうんざりって感じで後半は僕もテンションを無理矢理あげて通ってた部分があるんです。

これからの将来が楽しみな子達のユニットがそういう扱いで活動していくと思うと心配でたまりません。(当然自分みたいに後ろ向きな考えのヒトばかりでないし、もしかしたら少数派な意見かもしれませんが・・・)

そんなこんなのポッシがハロコンとはいえ横アリのステージに立ってしまった。正直言ってこの先これよりも上のステージに立つポッシボーが想像できないんだよね。。

まぁ良い部分もたくさんあるんで一概に悪いことばかりではないですが、何となく考えさせられました。

ふと思っただけだからいいけどね。

ポッシヲタの皆様、暖かくサポートしてくださいね☆