禿げしくどうでもいいお話1

今日はあれをあれしに行ったのですがあれでした><、
一応けっこう美しい店員さんにボツになったあれのなかで少しでも写ってるあれがあるか確認してもらうことにした。
(けっこう良い方で感謝。月曜に連絡くれるって言ってたけど期待薄かも・・・)

一気にテンションが下がったのでCDを買おうとレコ屋をぶらつくがろくなもんがない><、

しかたなくお洋服を買う方針に変更。
そーいえば年始に買い逃したジーパンがあったんだっけ!ってことでジーパンを買った。
(実はこー見えてかなりのレプリカジーンズおたなんです)

買ったのは
・WAREHOUSEの1001XX
ここのデニムはブランドが立ち上がった時の初期のモデルしか持ってない(最近分解した><、)約10年ぶりですねw

とりあえずノリを落として乾燥機にぶち込んだが初期のアタリはいまいち・・・orz