禿げしくどうでもいいお話3

某ユーノス先輩の日記で音楽関連のお話が出てきたんでパクらせてもらおうw
っと思ったが音楽の知識が薄れかけているのでなかなか思い浮かばないものですね。

まぁ適当に。
Deftones/ My Own Summer (Shove It)

Deftonesは高校生の時にけっこう聴いてました。あの頃聴いてたもので今でも聴ける希有な存在。
この後チノがピザっていくことは知る由もなかったのです><、

で書いてて気づいたんですけど人に紹介とかするのは苦手なので誰か良い音楽があったら教えて下さいw
当方の好きこのんで聴くジャンルは以下の通り。
Hiphop(jazz、最近のanticon関連)/Rock(何でも)/electoronica/TripHop
まぁ基本的には好き嫌いは無いと思うので何かあったら紹介してくらさい(´・ω・`)