受験と真野恵里菜ちゃんと私

そろそろ真野ちゃんの入試が近づいているのだろうか(推薦が駄目だった場合ですが・・・)
きっと真野ちゃんのことなので推薦で合格しているであろうことを信じて止まない訳ですが
仮に仮にっ!!
一般入試を受けるようであれば頑張って欲しいものです。そして、4月からの新しい制服姿を見せて欲しいw
というのは冗談としてやっぱり受験の時って複雑な心境なんですかね?自分の人生において受験なんてただの通過点としかみてなかったので
ほとんど必死になったことが無いのでよく分かりません><、
ちきしょおお、真野ちゃんに勉強を教えたいよぉ。
受験生相手に塾講師を4年間務めた自分にとっては志望校に入れることなど容易いことなのに・・・
なんてことを考えているうちに夜は更けていくわけですw

真野ちゃんはこれからが期待大☆の子だけに受験とレッスンを上手くこなして欲しいですね。
又、今は芸能界を目指しているかもしれないけど別の道を目指したいと思った時にお勉強が役に立つ時がくるかもしれないしね。

っとまぁ、こんな話を真野ちゃんとしたいわけですが叶わぬ夢な訳でこんなことを考えている僕はヲタクには向いていないかもしれません。

真野ちゃんがんばって!!