週末からのまとめ

土曜日は久しぶりにポッシボーを見に行く。
寒すぎてあんまり覚えてない・・・おrz
ただただgdgdな感じで時間が推移していきました。
何故か愛奈と夕貴ちゃんしか見た記憶がありません><、

まぁあれはあれでいいとします。良く考えたら現場の雰囲気は去年の10月くらいから変わってなくて
自分がフェードアウトして逝っただけですね。。

終了後は渋谷でエッグオフ。
始終ごとぅーって言ってただけ。

皆様おつかれさまのー

日曜はポッシor℃or完メドの選択肢に悩む。
結局はお買い物に言ってブーツを買えたことが一番の収穫w

買い物に行ってしまったのでポッシという選択肢が消失。

で結局自分的に一番無さそうな完メド解散ライブに。

2日連続で渋谷に行くとは・・・おrz

感想はただただ無色透明。

とりあえずメイドルさんたちお疲れ様でした。

結果は恙無く土日が終了><、