真野恵里菜ちゃんと寝る子はキュート

ゲキハロの第2弾があるみたいですね。
タイトルから丸わかりの通り℃-uteが出演する舞台なんでしょうか?
まぁそれはいいとして、問題は・・・

エッグメンの出演があるかどうか!?しいては真野ちゃんが出演するかどうか!!??なんですよね。

ここで2つの問題が発生する訳ですよ。

問題1.真野ちゃんの出演=主役を意味するわけですから℃ヲタの方々の批判はそれはもう大変なことになるでしょう。

問題2.距離的な問題で全コンプは限りなく不可能に近いとおもいます。
    でも気合い次第かなぁとも思いますが。(=職を失う可能性大)


ここで一つヒントが。

千歳月公式ブログより。

ありゃ花音以外にも小さな影が・・・・
なんと今回はハロプロエッグ 
小川紗季岡井明日菜佐保明梨
「エンタメキャッチ」に初登場

実はこの3人「千歳月」の稽古を見に来てくれたのです
そして、その感想を番組内で、報告してくれています

これは、どこかで舞台に出演する予定がある、
おがさきちゃん、あすな、あかりちゃん
を舞台の稽古とはどんなものぞやという事務所の有り難い好意で練習の見学をさせてもらった。

これが僕の見解です。
まぁ舞台=寝る子はキュートとは限りませんが・・・

たぶんそうじゃないかなって直感的に思いました。


そういえば僕の今年の初夢は真野ちゃん舞台出演!だったことを思い出しましたよw
(もちろん主役です)

まぁ詳細が発表されたら考えればいい☆カナ

あと、同じ県に住んでいて恐らくオトムギ全コンプするであろう軍団長の偉大さを実感しております><。