真野恵里菜ちゃんと青木英里奈ちゃん@最強コンビ結成

青木英里奈ちゃん公式ブログより

ダンスのペア(?)みたいのが真野チャンと組むことになって,目が合う度にお互い笑っちゃったりね☆笑
プッ♪(>ε<*)

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

なんですか、この最強2トップのダンスペアはっ!!!!

えんなちゃんのふんわりとしたダンスに真野ちゃんのシュッとしたダンスが加わる

相乗効果ねらいですか?

ああああああああああああああああああああああ

真野ちゃんとえんなちゃん2人で何かやらないかなぁ・・・

絶対ヲタ人生史上いちばん楽しい時間になると思うの・・・

こんなボードや・・・

あんなボードも・・・

出せるかもしれないんですね!

朗報はまだかっ!!??