真野恵里菜ちゃんと新人公演

世間より一日遅れ。

[公演情報]
5月13日(日) [1]16:00 [2] 19:00
「第1回ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜」([1])
「第1回ハロー!プロジェクト新人公演 〜とりの刻〜」([2])
渋谷C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)

[出演者]
ハロプロエッグ(真野恵里菜他)/THEポッシボー/有原栞菜/光井愛佳(モーニング娘。)/他

ま、真野ちゃんメイン公演キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

え、えらいこっちゃ><、おろおろおろおろ。

何かしらエッグに動きあるんじゃないかと思ってたけどこうゆう展開でしたか!!!

超楽しみなんですけどおおおw

ところで、
THEポッシボー
有原栞菜
光井愛佳(モーニング娘。)

上のみなさんはそれぞれ活躍の場があるんだからわざわざ出演させなくてもいいのに・・・
って思ってるのは僕だけでしょうか?

とくに栞菜なんて℃-uteでバリバリがんばってるんだから新人って言ってもねぇ。
一人だけレベル違うでしょw

まぁ栞菜はエッグ→℃の昇格メンだから他の子達に良い刺激を与えられるかな。

とりあえず、さっきぃーメイン公演だと勘違いしているs氏と残念連番の予定を立てたw
またまた2人でえんなちゃん推しますかねぇwww

個人的にはみなさんで連番してみたいですね
(貴重な2公演で付き合ってもらえるかわかりませんが・・・)

真野ちゃん期待してるよん♪