エンドロール続き

hiroyuki1112007-03-29

先日のエンドロールの件やっと自分の目で確認がとれました。
結論としては
真野恵里菜ちゃん
古峰桃香ちゃん
小川紗季ちゃん
岡井明日菜ちゃん
の名前が入っていません。
(ポッシボー諸塚香奈実ちゃんは中野の公演には出演して
いませんでしたがポッシボーのとこに名前は載っていました)

しかし、改めて自分の目で確認すると何とも言い難い怒りが込み上げてきますね。

ちきしょおおおおおおお、せっかくの真野ちゃんの初出演コンサートなのにいいいいいいいいい

とにかくクレーム入れて対応してもらえるようにしたいと思います。

対応の内容については任せますがね。

しかしこんなことも確認せずに発売に踏み切るとかアフォかよ!!

自分の仕事だったら絶対にこんなミスは許されませんね(多分他の方もそうだと思います)

承  調  作
  ←  ←
認  査  成

このプロセスを通すのにどれだけ苦労するのか、
(うちの会社みたいなカス会社でも苦労するんだから他の会社はもっと苦労するはずw)

ちなみにこの流れはト○タの流れw
他の会社は調査のとこが確認って呼び方になってます。どうでもいいことですけど・・・

つまり何が言いたいかとゆうと

自分の仕事に手ぇ抜いてるんじゃねええええええええええええええよ!!!!!

とゆいたい訳です。

せめて確認くらいしましょうね^^

ってことで鬼のようなクレーム入れてやるから待ってろよ!ごらぁああああああ!!!

でどこに連絡すれば良いのでしょうか?

知っている方は是非ご教授願いたく。