新人公演こぼれ話

hiroyuki1112007-05-15

そう、あれはとりの刻。

後半戦に移り変わるにつれて愛しき真野恵里菜ちゃんが逆サイドに集中して出てくる、

そんな心がちょっぴり折れそうな時間帯・・・

公演も終演に終わりかけの

I know

ダディドゥデドダディ!

ふと前を見ると仙石みなみさんと小倉愛実さんの二人・・・

そこで僕がとった行動は!!??

実はその日はスケッチブックなるものを今まで使っていた使い古しのやつを持って行ってしまったんです。

んで残り1ページしか空白のページが無くて最後の一枚は真野ちゃんにメッセージを書こうと決めていたんですね。

がしかし!!

真野ちゃんがあまりにも見切れるし、小倉さんがあまりにもカワイイ。

その時ひろゆきさんがとった行動は!!

おもむろにマジックを取り出し、真野ちゃんの為に残しておいた真っさらぴんのページを広げ

超高速で筆を入れる!!

「小倉さん最強!!」

うはwwwwオレバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ結局、真野ちゃんへのメッセージは表紙の裏を使ってなんとかなりました><;

あと最後に真野ちゃんが泣いちゃっときに気の利いたこと書けなかった折れ氏ね。。