か、かなみChanが…(THE ポッシボー BLOG)

えっと、かなみChanがものすごい勢いでブログの更新をしてるんですが…

ブログ更新待ってます☆とかたくさん言われたんだろーな(てか、僕も言っちゃったよw)

やっぱり、こーゆーのは自分のペースで書くのが一番!とか言えばよかったのかも。。
あんまり無理せず更新してくれることを楽しみにまってまっす( ・∀・)


っとか言いながらコメントをwww


☆今日ほしいものがあって駅まで出かけたんですけど、
 店の前着いたら定休日でした↓↓
>僕も買い物に行ったら定休日でした…orz
 うm、This is 運命だなw

☆もちろん食べましたよ(*^∀^*)ウン!
>工エエェェ(´д`)ェェエエ工

☆終わんないよぉ!助けて下さーい(>Α<;)
>うん、今すぐ教えに行きます!!(去年まで塾で高校生に授業してましたが何か?w)
 早く宿題終わらせて夏休みをenjoy!してくださいっ!!


あっ、書き忘れるトコだったよ
THEポッシボーBLOG開設おめ〜^^(出遅れすぎwww)
これからのご活躍心より願っていますよ!

てか、この香奈実chanの写真キャワすぎっ(ノ´∀`*)