DかZか?

このブログのアイドル諸塚香奈実さんのアルファベット表記についてちょっと。

先日のトラビス氏のコメントにもあるように、
香奈実Chanの諸塚部分のローマ字表記があいまいな状況な訳でして…
ちょっと考えてみようかと。

とりあえず、打ってみる。

・もろづかかなみ(morodukakanami)
・もろずかかなみ(morozukakanami)

今は亡きKANAMI'S BLOGのプロフィールの仮名は
・もろづかかなみ
だったはずなのでローマ字表記は
・morodukakanami
で正しいと思う。

しかし、先日のトラビス氏の

>>写真集に出たアルファベットはz

を考慮すると(写真集って何でしたっけ?www)
公式的にはzが正しいのか。

あいまいな記憶ですが、どこか公式的なところでmoroduka表記を見た記憶があるんですよね。(どこかは忘れましたがw)


普通に考えるとdなんだけどなぁ。この事務所はよく変な間違いをするので現時点ではよく分かりませんね。

結論。

『kanami moroduka kyawa☆』