9.23@亀戸サンストリート

hiroyuki1112006-09-26

am10:00 起床。・・・ちょw寝坊です。ポッシボーイベなのに・・・

am11:30 現場着。お父さん、お母さん方が席を独占。(汗

pm1:00  ダンススクールの発表会が始まる。おやっ、ネクタイをした子・・・三令ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
     やはり、三令ヲタさんは見逃さなかったみたいですねw

pm2:00  スクールの人たちの写真撮影タイム。
     ・・・三令似にがっつく三令ヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
     近くで見るとあんまり似てなかったwww

pm3:00  すごくヒマ。

pm4:00  愛奈ヲタさんと愛奈にバースデーケーキを買いに行く。
     途中でリトルグリーメングッズにがっつく。(たぶん、お店にあったグッズ全コンプしてたような・・・)

pm5:00  現場に戻るとPLASTICというバンドさんの女オタに最前を一時譲る。

pm5:30  ハイパーヨーヨー。えぇっ!ヨーヨー実演じゃねぇのかYO!
     いまいち空気が嫁ないw

pm6:00  ポッシボー。いつも通りスィートアンドハピネス?が始まる。
     全3曲。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

pm6:30  あくす会。人大杉wでステージ前でまったりする。

pm7:30  終了。


てな感じだったんだけど、正直言うとあんまり現場の雰囲気は好きくなかったかな。いつものまったりな感じが好きです。

あと普通に寒かった。先週は香奈実ちゃんとゆりか体調崩してたみたいだし風邪ひいたりしないか心配です。

さらに、楓いねーじゃんw まぁ予想はしてたけど。必死に楓加入記念ボード?作っちゃったよ・・・orz

せっかくだから載せます。

えっと、スペル表記違いはツッコミなしの方向でwww