この前の日曜日

時東さんのテレビ収録ライブに行ってみた。
たぶんポッシボーが出る確率は0.1%ぐらいだと勝手に予想。

現場に着いたら時東さんのライブのエキストラを募集してたので参加することに。(てか、ときとヲタ少ないよ・・・)

雨のなか3回もリハーサルをさせられる。寒すぎて震えが止まらなくなってきたw

リハ後、本番を待っていると何故かポッシボーが出るんじゃないかという気がしてきた。

時東さんのリハが始まる。ポッシボーいないよ・・・orz
期待は不安へ

そして本番。。。

・・・なんか後ろにイル─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

突然の事態にハゲシク動揺。

はぁ、雨の中がんばってよかった。

このままAiaiまでポッシボーの現場はないかな?って思ってたんで良いカンフル剤になりました。

あ、一応セットは以下の通り

1.せんじぇね
2.宇宙から
3.アイムアレディー
4.アイムアレディー(ヲタチャリバージョン)