『剣狼-KENROH-』

昨日、めでたく千秋楽を向かえた「剣狼」

なんだかんだで5/7公演も見てしまいましたw

感想。

なんと言っても百人切りは迫力があって・・・ずっと舞台上をキョロキョロしてましたw

1回目は全体を満遍なく見れたかな。2回目からは三令ちゃんしか見てなかったような気がします(爆

エッグ4人に関して・・・

☆武藤 水華さん
→う〜ん、子供っぽい無邪気な感じがスイレンっぽくて良かった^^

☆後藤 夕貴さん
→ゆっきーとモクレン役を自然にリンクして演じていたような気がします。

☆古川 小夏さん
→テラの不思議な感じをうまく演じてたな。台詞がほとんどないから表情とか動きで表現するのはすごく難しかったとおもう。

☆橋田 三令さん
→カレン役の三令ちゃん、とにかく一つ一つの演技が役に入りきっていた。4人の中で一番楽しそうに演じてたな〜。

4人それぞれ今回の舞台で得たものを大切にして、次のステップに進んでほしいものです♪

みんなお疲れっ!!

【その他】

アサヒ役だった倉田知美さんの演技がめちゃ格好良かった!次の舞台も時間があれば見にいこうかな。