先週末から日曜のまとめ

  • 金曜日

会社を干して急遽ルドビコ@初日を見に行く。
→悪魔授業はマジでおもろいで〜w

  • 土曜日

午前中はえんなちゃんへ公演祝いの花を買いに行く予定…だったが寝坊…orz
お任せで買ってもらいました。
そのままルドビコを見る。
夜は秋物(冬物)の服とかを買いたかったので買い物に。

  • 日曜日

適当に買い物をしてから馬場へ。
JOY POP TUNEの公開収録。THE ポッシボー初の6人体制。
ゆっきーがかなりいじられてたw最初は心配したけど結果的においしいかったと判断します。

デビュー曲の
『ヤング DAYS!!』
の出来はまだ分からないなぁ。この時点で良い悪いは言えません。音楽だけは盲目になりたくないのでw


うん、きっと今週も同じような予定をこなすことになるであろう(爆