ぽっし

今日はインストアイベ。

どうやら11時までの受付だったらしいのですが現場到着が11時ちょい過ぎw
必死さが足りないなぁ( ´Д⊂

でも無事に引き換えが出来て番号は25番。
番号順で入場したら強制的に香奈実ちゃんと逆サイドに押し込まれる・・・orz
しばらくすると全員座り命令が。みなさんおとなしく鎮座することにw

曲は先週のAiaiとおんなじ。

握手会ではやっと楓にポッシ加入記念ボードを渡しましたw
苦節1ヶ月。やっと胸のモヤモヤが無くなりました。

次の亀戸までは時間があったので、ユーノスさんと香奈実ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く。

ユーノスさんの目当ての香水が見当たらず歩き回ったwww

自分は何を買おうか悩んでいるとびびっとくるアイテム発見!
かなりソークールなものだと思います。自分的には満足したので即購入。

亀戸着いてからはかなりまったり。
そのうちリハが始まって楽しくぴょんぴょん(≧∇≦)

実は先頭のゆっきーが僕のせいでぴょんぴょんするトコの振り間違えてしまってた。
先頭はぴょんぴょんする時、手は腰なんですよ。でもヲタぴょんぴょんのとき自分が先頭で
手を前に出してたらゆっきーもつられてたw

ごめんね、ゆっきー。。。

本番の30分くらい前になって、やっぱり花を贈ろう!と思い立ち急遽花屋さんへ。

粗末な箱にいれるのは気が引けるので誰かに渡してもらおうとキョロキョロしてたら英子さん発見!!

「諸塚さんに渡してください」とオネダリw

んで本番。
今日はユーノスさん、トラビスさん、ラッキィさん、たけちんさん、ゆういちさん、seiouさんとの大連番。

楽し杉だからwww

で握手会。さっきの花が無事に香奈実ちゃんに届いていることを確認。
英子さん・・・ぐっじょぶ!ありがとうございましたm(_ _)m

あと愛奈に歌詞を教えて貰いました。
愛奈はいぃヤツだよ。

とりあえずお疲れさまでした。

明日もがんばろう。。。