えんなちゃん

えんなちゃんのブログがやっとルドビコ最終日まで更新されました。

ついに…千穐楽…。
最初は最後の公演という実感がありませんでした…
でもお話が進むにつれて,今この瞬間に言っているこの言葉はこれで最後で,もぅ同じことを味わうことは出来ないんだ…って思ったら凄く悲しくなっちゃって…。
前回のカーテンコールはとっても泣いてしまったので,今回は泣かずに笑顔で頑張るって決めていたのに,自然に目から涙が出ていて…止めようにも止められなくて…
今回も涙してしまいました;笑顔でお別れ出来なくてごめんなさい。このステージから離れるのがとってもとっても辛かったです…

10日間本当にお疲れさま^^
楽しく見させて頂いて本当にありがと。この舞台がえんなちゃんの次のステップにつながることを
心より祈っています。
最終日の涙・・・グッと堪えてたように見えたけどやっぱり辛いんだよね。
次は笑顔で涙を流せるようにしたいね☆


あと、これだけは言わせてください。

最終日に贈った花をブログに載せてくれてサンキュっ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

・・・って何か僕が送ったヤツだけ嫌がらせみたいな発色してるんですけどwwwwwwww

いや、実際は結構キレイだったんですよ。

えんなちゃんの写真の撮り方が悪いんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいいけどねw