ポッシ

今日もポッシボーのインストアイベント。とある理由により8時くらいには現場に到着。したかったけど達成出来ず。着いたら常連の方々が…適当にダラダラしてたら目的達成出来た!
んで整理券を引き換え。31番でした。イベまで時間があったので、たけちんと朝ごはんを買いに行く。
入場開始。場所は立ちの最前センター寄り。
今回はヤングDAYSを最初と最後にやった。やっぱりインストアイベントなんだからこれが普通でしょ!?
しかし連番楽しいね♪最終的には最前全部繋がってぴょんぴょんしてたらしい。2列目の人が参加したかったって言ってたw

んで、握手会。
香奈実ちゃんはプレゼントを気に入ってくれたみたいで安心しました。
ロビンは喉の調子が悪いままだったのに頑張って声をだしてた。
ゆりかは何か疲れてたのかなぁ、元気がなさそうに見えたな。
楓は昨日あげたボードについて色々と言われて、最後にギュッてされた。
愛奈も体調悪かったのかな〜?でもいつもと変わらぬ笑顔だった。
ゆっきーとはいつも通りぎくしゃくして終わったw

とりあえず、みんな元気がなかったように見えました。何でそぅ見えるのか見当はついてるんだけどね。

今は携帯から書いているので家に着いたら、さらに言及したいと思う。