初!!

ハロコン行ってきました、粗末な真野ちゃんボードを携えて。しかも一本線が足りないとかwww
で公演ですが・・・
1曲目から真野ちゃんきたああああ!!!!
まぁ公演の内容とかレポは誰かが書いてると思うんでその辺りを参照してください><

ここではエッグ中心でいきます。
1、白いTOKYO→EGG全員(参加のね)
2、ミスムン→EGG全員
6、バラライカ真野ちゃんしか見てない><
7、やる気!いっついーじー→さやさや、小夏っちゃん、えんなちゃん、むっちぃ、これてぃ(確認したメン)
9、かっちょええ→ポッシメン(除香奈実ちゃん)、三令さん
13、I Know→EGG全員(だと思う)
19、美勇伝の曲→三令さん、さっきぃ、えんなちゃん、もう一人の方
23、カレー→EGG全員(除ポッシメン)
25、ミラコー→EGG全員
26、歩いてる→EGG全員

って感じ。正直言って真野ちゃん以外見ていません><、

出ていない時は三令ちゃん、えんなちゃんをこっそりと応援w

真野ちゃんボードで必死にアピールしていたら周りの人たちきょとんとしてたねぇwww
ミラコーあたりで僕もテンション上がりまくりでした。

最後は真野ちゃんの笑顔ゲットしました。(勝手な想像ですよw)

とにかく楽しかったです。

ただセットリストは塩ですよwww

今日は気持ちが高ぶって何も考えられませんが、ゲキハロ@楽日で真野ちゃんを見てから考えていたことの結論が出ました。

ヲタになって5年くらい。全ての道は真野ちゃんに通じてていたんだなぁ・・・
この子をこれから暖かく見守りたいと思いました。

「生涯真野!!!!」

決意は固い。

ダンスはまだぎこちなかったけどねw


明日も頑張れ!真野ちゃん!!