ハロコン@2日目

朝→6列40番くらい
・・・ry

昼→13列10番くらい
・・・ルミパッドを奪われるw

夜→5列15番くらい
・・・連番のs氏にさっきぃの優しさを分けて頂く。

終日通しての感想・・・

真野ちゃんは僕しか見てません><」
「えんなちゃんも僕しか見てません><」

公演中は真野ちゃんしか見てないから特に感想は無し。
真野ちゃんは優しいので気を使ってレスをくれました、本当にありがとね☆

そして、えんなちゃんもバタバタしてて可愛らしい><、本当に応援したくなります。いい子だよ、本当。

しかし、真野ちゃんのコサックダンス可愛いなぁ(´∀`*)

そんな中、真野ちゃんとえんなちゃんおハイブリッドに応援できる案を閃いた!!

とりあえずそれを作って寝ます。

てか、起きられるのかぁ!?

寝たら負けな気がします><、