親心

エッグ関連@ワンダコンは別にします。

3日目は、

朝→1列30番くらい
昼→4列10番くらい (ユーノス先輩連)
夜→1列40番くらい

で見たのですが・・・

うーん、何というかEGGのメンバーに親心抱きすぎて大変><、

真野ちゃんが出てないときは余裕がなくてあれでしたが、一応

・えんな
・さやさや
・三令
・愛奈
・ゆりか
・かえで
・ストューカス

にはスケブに名前を書いて応援しました。

・えんなちゃんがんばれー!!
・三令ちゃんかっけえええ!!
・さやさやもかっけえええ!!
・愛奈がんばれー!!
・ゆりかもがんばれー!!
・かえで大丈夫かあ!!
・ロビンがんばれ!!

とか心の中でぶつぶつ言ってましたw

特にポッシボーのメンバーは結成時から見てることもあって普通に泣きそうになりました><、

何かいつもの感じより良かったなぁ(ポッシボーとしての活動ね)

まるで中野でポッシボーがコンサしてる感じがしました。

他のメンバーももっと見たかったというのが本音。こなっちゃんのダンスとかも見たかったし、湯徳ちゃんも心配だったし、さっきぃーも見たかったし、花音も見たかったし、おがさきちゃんも見たかったし、さほっちも見たかったし、ゆうかりんも見たかったし、むっちぃも見たかったし、あやちょもみたかったし、みゃあも見たかったし、あすなんも見たかったし、ももかも見たかったし、ゆっきーも見たかったし、ポニーテールの子も見たかったし、唯やんも見たかったしw、これてぃもみたかった・・・

節操ないとか言われることもあるけどいいんです。
しかも真野ちゃん出てる時は非情にも真野ちゃんボードで必死に推しジャンプとかだけど、それでもいい。

みんなを応援してるヲタがいるんだと思ってもらえれば。

推しとか関係なしにね。

とりあえず仲間内にEGGの子達を本当に応援してる人がいるから真野ちゃん以外は安心して見れました。

とにかく本当にお疲れ様だね。特にポッシメンは全然休んでないでしょう。彼女達の努力には涙がでます><、

これからは少しお休みを与えてあげて下さい><、

あと、昼公演の先輩との連番楽しかったぁ。

世間で言われてる、まのみゃあ連番ってヤツですかね?

あれほどまでにイケメソEGGヲタ連すれば目立つでしょw

まさに、みあこおおおおおおおお!!

乙女の曲も元マコヲタがいると自分的に盛り上がれて楽しいw