惜別のワンダコン

よくコンサートの最後には
「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・」
と言いますが、昨日ほどリアルにそう感じたことはありませんでした。

11月に真野ちゃんに興味を持ってから短い時間でしたが、やはり

「全ての道は真野ちゃんに通じてていたんだなぁ・・・」

ということを実感しました。

とりあえず3日間通しての感想。

・初日はちょっと緊張してたのかな?って思いました。たまに振りを間違えてたっぽい。でも初日のラストのほうと かはもう違和感無し。間違いなくステージ上で一番輝いてたし(・∀・)

バラライカのコサックダンスがネ申

真野ちゃんダンスはキレがあるぜ!!

・必死に推しジャンプしすぎました、集中力を乱してごめんね><、

とまぁ思いを文にするのは苦手なのでこんな感じで。てかバックダンサーが一番目立つとかありえないから!!
真野ちゃんのオーラはすごいなぁ。。。

とにかく中野3日間お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

手紙ちゃんと渡ってるといいなぁ・・・

最後に
真野ちゃんありがとう」
と出せてよかった。でもお疲れ様が言えず残念。


正直これから横アリまでどうやって過ごしていいのか不安です。
横アリが終わってしまったときを考えると・・・
まぁそのときになったら考えようw