好きです・・・

ゆうかりんブログより

??好きな食べ物は?

 甘い物はほとんど好きです☆
 特に、イチゴとか桃が好き♪♪

甘いもの好きなのかぁ、僕と一緒やねw
疲れてるときは食べたくなるよねー

??好きなTV番組は?

 ハロモニ。♪♪
 毎週かかさず録画してます(^-^)b

ハロモニかぁ、昔はかかさず録画してたけど今は見てすらいません><、
憧れの先輩が出てる番組だもんねぇ、きっと色々と見習うトコあると思うよ。
って真野ちゃんの憧れの先輩はだれなんだろ?美貴ちゃんと予想してみるw

??初めてのコンサートの感想をどうぞ!!

 初めてだったから緊張と不安の嵐だったけど・・・・・・
 ステージに立ったらすごく楽しくて
 終わっちゃうのが悲しかったです。
 コンサート最高です(^O^)/

中野で始めて見たときはちょっと緊張してるかな?って思ったんだけど、
すぐに楽しくダンスしてるなって思いました。
ダンスしてるときの真野ちゃんの笑顔はめちゃかわいかったぁ(〃∇〃)
次のコンサートも楽しみにしてます♪

??応援してくれた皆さんへ・・一言♪
 
 初めてにもかかわらず、
 あたしを応援してくれる人がいて
 嬉しくて涙が出そうになりましたo(^-^)o
 心から感謝してます(*≧▽≦)ノ♪♪

真野ちゃんを応援していた一人として喜んでもらえてることがものすごくうれしい。
少しでも真野ちゃんの力になれたらっと思って出していた真野ちゃんボードも無駄じゃなかったんですね^^v

この際はっきり言おう、
真野ちゃんに出会えてよかったと・・・」

やっぱ真野ちゃんだなああああああああああああああああO(≧∇≦)O