僕と真野恵里菜ちゃん

あのですね、今週はお仕事が忙しいっぽくて朝から鬱だったんですよ。
しかも上司との折り合いが悪くてかなりテンションが低くて困っていたのですが、
そんな時にふと真野ちゃんのブログ登場部分を読むと不思議とがんばれるんです。

まぁ、
そんなこんなで、

やっぱ真野ちゃんだなああああああああああああああああああああO(≧∇≦)O
って気持ちでいっぱいです。

世間では今日はバレンタインでいっということで特に当てもない僕は一人で残業でもしようと思います。
バックミュージックは往年の名曲バレンタイン・キッスで決まり☆カナ
こくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんなはずじゃなかったはずなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい