仕事が邪魔をする

世間ではバレンタインデーとかなんとかでロマンティック浮かれモード的な感じの昨日でしたが
自分にとっては史上最悪の一日でしたね・・・
・チョコがちょっとしかもらえてない!!
・体調悪杉!!
・仕事が忙しい!!
大体社会人になろうものなら義理チョコイパーイのはずじゃないですかぁ?w
あまりに貰える予感がしないのでオロオロしてましたよ><、
途中でハッ!と思い机の引き出しを Let's Do 大発見!してみましたが書類しか見あたらず・・・orz
しかも禿げしく体調不良なのに仕事がめちゃ忙しい・・・
仕事中に吐きながら(キモイ)も報告書とか資料とか作成。頑張って作って帰宅したら即寝落ちとか・・・
どれだけ時間無駄にしてるのかと。

まぁ・・・
ドンマイ経済っ☆