真野恵里菜と僕の相性

憂佳ちゃんブログより

あとは♪
今 学校で ある女の子とはまってる
「相性占い」を紹介しま〜す☆☆
母音の数字をたしていって最後に出た
数字=%なんですけど
憂佳は一番仲のいいお友達とやってみました♪

うはwテラナツカシスwww
昔やったな〜。
ってことで早速やってみようw
あ、ここで一つの問題が、

・ひ、ろ、ゆ、き→2、5、2、2or2、5、3、2

や行を
・や、ゆ、よ→1、2、3
とするか
・や、ゆ、よ→1、3、5
これで昔もめたなw

あとローカルルールとして
・数字=%
ではなく
・(100-数字)=相性%
とするのもあったような気が・・・

※ほんとは左が男 右が女らしいです。

これも色々と右・左の決め方があったような気がします。

で早速真野ちゃんとの相性を算出w

96%ktkr!!!!!

まぁこんなもんですよw(残りの4%にえんなちゃんの影がちらちら見えますね)

【結論】
上でローカルルールとか色々と薀蓄をたれたのは一番最良の結果を得る為でーす。

皆さんも相性占い やってみて下さい♪

憂佳ちゃんのお陰でとても懐かしく楽しい時間を過ごせました。
ありがとう♪

憂佳と皆さんの相性は「何%」????????

是非ともやってみたいところだけど、軍団長が怖くて出来ません><